町田行きます。

このカテゴリなのかなんだか分かんないけど(笑)、今日はサマスペ会議してきます!昨日も行ったけど、今日も町田。町田大好き☆なわけじゃないんだけどね(笑)いつも町田へ行くと「町田のヤンキー」さんを探してしまうあたしはもう病気なんでしょうか。まぁとりあえず夏の予定を決めるべく話てきます♪予定決まったら書く…かも?いや、書かないかも。気分によりけり!一応ほんじゃに!は録画予約していこうっと。
どうも!夏の予定(仮)決定!2回ほど大阪へ出向こうかという感じで。…まー松竹座ってことでチケが取れるっていう保証は全然ないですけども↓頑張りますです。「エイトに会いたい」一心で頑張ります。大好きです。(急に何)あぁ早く行きたいさ。心は大阪ですよ。振り込むのに半分親にお金借りますよ…(ぇ)早くフジの給料入れー…!