…とまぁ

上記・下記のように町田に相談会しに行ったんですけどね、あたしものすごーくドキドキしてたんですわ。(爆)しかしその緊張とは裏腹にもうエイト話が出てくる出てくる。自分の口にドビックリですよ!もうホント「マシンガントークだわ〜」とか思われたらどうしようってとってもビクビクしてたんですが、どうだったんだろう。(爆)何気にエイトファンの方と会う機会っていうのがあんまりないもんでもうここぞとばかりに話してたような。やっぱ一般の子に『亀』やら『仁』やらの呼び方はまずいんですかね。(笑)あたしも気をつけてる一人だけども…!あーホント今日は緊張と話のしまくりだった。町田の1●9の●ニーズで水を2回も取り替えられちゃったぜ!けど夏は楽しみだぜ!Hey!(誰)