TVガイド

ライブ後寄ったファミマにて最後の一冊を発見しまして。見て、即買い。(笑)なんとなーく即買い。だって250円て安いやん。普通のアイドル誌の半分やん。でもやっぱ関ジャニ5だと淋しい感じするなぁー。やっさんが一番生き生きとして見える。(笑)だって、一人だけ袖ないもん。きんに君だもん。(何)同行友に聞いたところ、「大倉かやっさんがいい」そうです。そしてマイ母と同じく大倉が翔くんと同じ系統とな…。どこが!?違うって!…ってそんな否定することでもないけど。(笑)ていうかヨコ若っ。0時過ぎたからもう24歳だってのに若い!この5人の中で一番若いって言ってもバレないよ…!あぁ。やっぱり渋谷さん写真写りが悪いわぁ。。なんでだろ。細すぎるのかなぁ。生で見たいよ、渋谷さん。そして最近好きすぎる丸山さん…(笑)やっぱ男前だと思う。@サプリッの男前ニュースで毎週特集してもいいと思うくらい。うん、関西のが顔面偏差値高い。これ、正解。(爆)