買い物

今日バクホンライブに行く前に横浜ビブレでちょっとだけお買い物しました。ほんっと久しぶりに服買ったんだけど。(笑)って言ってもタンクトップと帽子(ハット)だけなんだけどね。ホントはキャップが欲しかったんだけど、良いのがなくて一目惚れしたハット購入。ちょっと値は張ったけど、気に入ったぜぃ!これから嫌って言うほどかぶるよ。(笑)タンクトップは大きめサイズで重ね着に最適な感じ。因みにショッキングピンク…!最近本気でピンク大好きみたいです。どうした、自分。
そしてライブ後近くのファミレスで食事して、セブンイレブンで同行友のために某亀タソ(隠れてないよ)を拡大コピーしました。今のコピー技術って凄いんだね…!感動した。拡大したのにあんな高画質なんだ…うわーすげ。80円出してももったいなくないかもね。っていう感じです。あー洋服ほしいよぉー。バンドT以外にも服が欲しいです…。(切実)
あ。亀といえばなんだけど。今日横浜のモアーズのタワレコ行ったらカツンの海賊帆DVDが売り切れてました…!次の入荷は10日だとか。凄いなー。ダントツ1位なんじゃないかな。同行友が買おうとしてたからかなり悔しがってた。まさかねー。タワレコでジャニ関連が1位なんて滅多にないんじゃないだろうか。(爆)友に早く買ってもらって、見せてもらわないと。(そんな魂胆かよ)