ほんじゃに!第1回〜第5回。

見ました!2003年ですか!懐かしい感じですね!ビジュアルが!(何)意外と笑いました。第1回からちゃんと色々あるもんね!(だから何が)王子はやっぱり器用なんですね。イタリアン(第2回)の回で、いかに熱いお湯を普通に飲むか。(味見。)素晴らしい。ちょっと最近王子が好きすぎます。王子オーラに負けつつあります。(敗)あと、ボーリング(第4回)。内亮のスコアに感心し、大倉のスコアに爆笑しました。あたしと変わらないんですけど…!
…という訳で企業説明会は行ってません★雨の中誰が行くっちゅーねん!スーツでライブなんて絶対ヤだし。自己の利益最優先。(ぇ)ほんじゃに!今回は20回まで撮ってもらったので、あと15回分。明日なるたけ早起きしてダビろ。あ、Stanceをドラム叩かないで踊ってる大倉を見て非常に違和感ヌを感じました。でも、踊る方が楽しそうだったな…(爆)