今日は久しぶりにバンド練…!ベース返さなきゃなー;と思いつつもまだ友達が仕事忙しくて返してなかったので、なんとか手元にあるので。でもずっと赤橙しか弾いてなかったからなぁ。(爆)西海岸パンク(なんやそれ)弾けるかなぁ。オマケに今日はオリジナルもやるとか言うてるし。(下手な関西弁ですいません。)とりあえず昼のうちに何かしら弾いておこう。そしてほんじゃに!までには練習とか諸々を済まそう。(笑)よし!今日の予定決まり!(何)
そして明日はExcite!!鑑賞会…♪やばいです。昼間っから祭です。エキサイトです。本気で楽しみ★学校が運よく昼前で終わりだったしー!あーでも緊張するなぁ〜。ドッキドキだね!(何)