お体とか

非常に最近芳しくないんです。体調というものが…!
今日も今日とてだるすぎてどうしような勢いで。首から下が非常にだるい。
パソ打つのもだるくて打ち間違いばかり。(じゃぁやるなって)
このまま熱とか出るのかなぁ。嫌な感じ。
まぁ…どーにでもなれ!どーせ来週の火曜には治ってるさ…!
ってか火曜までには絶対治さないと…!


あとね、やぐち脱退。(爆)やぐちがどーのっていうよりおぐりしゅんが…!
そーだったのー!?ってさ…まーでも同い年だし、成人してるし、いいんじゃないの?
って思う辺り芸能界の事よく分かってないんですかね。あたし。
いいなーおぐりしゅん。悟空大好きな高校生役やってたんだよー。
ちょっとでも好きな人がスキャンダルあるとちょっと凹む(笑)