髪の毛を。

こんな感じにしてみました。
もうちょい髪の毛の色明るくしたら山下Pちゃんなんだけどね。髪だけは!
人生で初めて脱直毛(変な言葉…)してみたのでなんだかドッキンコ。
一応今日バンドメンバーに気付いてもらえたので良かった。
明日髭ちゃんでuchidaに会うからなー。反応恐いなー(笑)


今日は果てしなく忙しかった(というか長丁場だった)ので、
↑くらいしかないです。とりあえず、ライブをしてきたよ、っていう。
そのライブがどうだったかはそのうち(ぇ)ヤプログに書くかと。
とりあえず、4月7日に鶴見でまたやるみたいっす。参加っす。
その時に某E(エモバンド)の曲もやるみたいです。quruliと曲名かぶる曲。
エルガー(なんだよそれ)の曲をやるのは初なんで、ドッキンコです。
けど、本物と同じようにベースは目立たないように頑張ります。(爆)
…ていうか自分がやるよりライブ行きたい。