くるまたにいさんとムック

M-ON!のin focusって番組でAIR特集やってるよー!NEO KAMIKAZEだよー!
くるまたにいさんの優しい声が好きです。
地元のブックオフにいっぱいAIRがあるので(ちょっと切ない)買っちゃおうかな。
意外と後期が好きです。Last Dance、Starlet辺りでは唸りだします。
あーいいわぁ。。NEO〜の次はRush and Rush、そしてCrawl。
あら、Me,Weだ。この頃ミクスチャーめっちゃやってたよね。7弦使ってるし。
おーOne Wayですか。このコード進行凄く切なくなるんだよね。てか次はBicyclistかよ!
…終わっちゃった。好きな2曲やらんかった…(泣)
そして次のin focusではムックだ…ムック来た(笑)
まぁやる曲はギリギリしかないからね。
やって路地裏・モノクロ・9月3日・イロノナイとかかな。あ、我在ルベキ場所!
なんだかんだでムックは好きでいます。まだイロノナイ〜買ってないけどね。
追加ツアの先行申し込んでないけどね。まだ気分が乗らない。
やったらムック(むしろたつーの唄)が聴きたくなる時もあるし、
今みたくどーでもいい時期もあったりで。それがずっと好きでいられる理由かも。
…でもムックのPVはあまり好きでないというか全然好きじゃない。(爆)
昔の曲のPVとか作ってくれたら相当喜ぶんだけどなー。