さっき見た夢

非常に意味不明だった。何故かLUNA SEAのコピバンを見に行って(結構大きいライブハウス)、ロビーに出たらオシャレイションな洗面台が背中合わせにあって。あたしが手を洗い終わって蛇口をひねったら逆回しで、ぶわぁー!っと水が出てしまって、後ろの洗面台を使ってる人にかかってしまい、謝ったら何故かたっきぃで、いつもの笑顔で「いーよ、いーよ(笑)」と言われながらも必死でそこらにあった台布巾で拭く私。…汚いじゃん。しかも彼は7年前の姿で止まってました。色白の美少年。でもなんでたっきぃなんだ…。寝る前に見たのも違うし。ん〜謎!でも面白かったよ。くだらないなぁ(笑)
前々から言っておりますが、本日はファズマニ!なのでタイトルはアートスクール。でも聴いてないけどね…!(・∀・)どうしよう。きっと電車の中でも聴かない気がする。テナーTにアートリストバンドといういかにも、ないでたちで参戦予定です。きっとひなっちの事で苦しんだんだろうなぁ、とか思われるのかな。(いや、それはないから。)うあーuchidaさん、いつもの事ながらよろすく!