チェリッシュ

今日、M-ON!のチャート100を見てたら1位がチェリッシュだったんですよ。
「NewSだーあははー」とか思って何気なーく見てたら、マッスーの唄にハマってしまった。
あの子、何気にいい声しとるやないの。ソロ、だいぶ長いやないの。
ていうかニュースみんな唄わしてもらってる…!
しかもちゃんとソロの時は歌ってる人をピンで映してるし。こりゃ金かかってんな。(ぇ)
なんかもうどうしてもエイトと比べてしまう自分がやーね。。
NewS好きだよ!?嫌いじゃないよ!?でも、同じ様にCDデビューしてるからさ。。
ちょっといいんじゃない?チェリッシュと思ってしまった。いや、増田がね!(笑)
最近のジャニ曲は今までにない傾向を狙ってきてるね。いい傾向だ!
王道アイドル曲も嫌いじゃないが、たまには飛び道具も必要ですm(__)m
それにしても内博貴が可愛くてしゃぁないです。どうしよ。