今日はタイトルにもあるとおり、新宿から渋谷まで歩きました。
山手線代、150円浮かせました。(笑)
やっぱり1時間弱はかかってしまったけど、知らない道を通ったり、
ゆっくり流れる景色が良かった。
まぁきっと友達が一緒じゃなかったらしてないけど…(爆)
新宿から靖国通りを通って明治通りに出て千駄ヶ谷を通って原宿を通って、
代々木体育館横を通って渋谷着。出来るだけ裏道を通ってきたので、結構楽に。
なんとなーく裏ジャニ3/15放送の経験をしてみたくて提案したら友達がOKくれまして。
千駄ヶ谷が見えた時は正直「よっしゃー!」と思ってました。IN MY COCORO。
まぁ今日NEWSが来てるかどうかは定かではないけど、代体の横を通る時は、
「あ、バボちゃん」とさりげなくね。気づいてみたり。別に彼らはいいんだ。うん。(ぇ)
大倉・安田コンビが出没した宮益坂に着いたときは心の中で発狂。
友達に気づかれぬように、発狂。喜んでました。アホ。
そんなこんなで、ハガキ24枚買ったので、明日Jr情報局申し込みます。