初めて見たほんじゃに。

今日はTVKでやっていたほんじゃにの再放送(実に4ヶ月遅れ)HDDに録画して見ました。
…最初の印象。さすが関西ローカル。
やっぱり予算が少ないんだなぁと思ってしまいました。すいません。(爆)
いや、でも楽しみましたよ!大倉とか大倉とか大倉とか!
ていうか大倉しか見てないです。ごめんなさい。
まだ茶髪な彼はとっても新鮮に見えました。しかも絵、うめぇ。
彼は色んな才能秘めてますね。ますます惹かれた。目立たないけど、器用。ナイス。
ホントに昔から変わってないですね。彼。反応とか。確信持ちました。
正直愛おしくてしょうがなくて画面の前でニヤついてました(キモ)
てか最後の唄&ダンスですよ!『紅く燃ゆる太陽』って出た時点で、
あ、内くんと亮ちゃんだけか。くっそぅ。ホントにモテてやがる。とか悔しかったのだけど、
亮ちゃんソロ(?)の曲でいきなり丸さん(だったと思う)とバックにあらわれまして。
やったら良い動きする背の高いJrだなー…なに、大倉!?みたいな。
そっから釘付け。亮ちゃんなんて見えてない(ぇ)
ほんっとかっこよかった。今までで一番かっこいい彼を見たと思った。
プリンス内もかすむぐらいの存在感。(あたしの中ではね)
録って良かった!…けど来週は休みだって!さすがTVK!(笑)
いーもん、BSフジで見てやる…!
急激にドップリすぎて正直恐いです。