内博貴がどーしても

王子に見えてしまう。白タイツ穿いて、白馬に乗って、
白い歯をキラリとさせながら現れそう。
あそこまで王子キャラが似合う人いないって。顔とか喋り方とか。
まぁ究極のアイドルハマりキャラなのかもしれないけど。
あのちょっと悩ましげな眉毛の角度とか、大きくてキラッとしてる目とか、
微妙にバカな所とか、自分の事かっこいーって思ってそうな所とか、
全て許せる。(爆)
もし彼が王子キャラ全く当てはまらない人なら嫌いになってるけどね!
逆に面白い。見てて。見た目フケてるし(笑)絶対年下じゃないよ。
…エイトのメンバーはなんだかんだで全員好きかも。
内くん以外は昔からいるしね。安心感がある。のかも。(笑)
内くんキャラの人が身近にいたら面白いのに。(爆)