ZOOの主題歌ねぇ。

まぁさっきやっとバクホンのニューアルバム、
『ヘッドフォンチルドレン』聴いたんだけどね、半分まで。
あれの最後の『奇跡』って曲、映画のZOOの主題歌じゃん。
なんか友達が試写会行ったらしいんだわ。そのこと日記に書いてて。
いや、オムニバスのどの作品よりも、
バックホーン否定されてたよ…!
ちょっとショック。
まぁね、まだ映画観てないからイメージに合うとか合わないとか分からないけどさ。
アルバム半分聴いて「なかなかいんじゃね?」と思ってたから、
許せなかったのかもしれない。(爆)
まぁ…いいんだ。主題歌だからどうこうなわけじゃないし。
バクホンの作品に変わりはない!関係ない!
「誰があんな明るい曲選んだんだよ」みたいなことが書いてあってね。
んー…やっぱちょっと…ムカ…つくかも?(爆)
ZOOの映像も混ぜて作ったPVが可哀想だなぁ。とか思ってしまった。(苦笑)
ん〜ただ単にマトモにバクホン聴いたことないのに否定されたから、
怒っちゃっただけなのかも。曲の善し悪しにはかかかかかかかかっ関係ないっつ!(寒)