大倉忠義]これ、これがツボ。


これですよ(笑)名鑑Vol.4の大倉さん。
別に手フェチという訳ではなくて、この指のポーズ!
これが、一体何を意味しているのか。緊張しすぎでこうなってしまったのか。
表情もすーんごく見せたいんだけど、色々恐いから。ね。(怯)
こんな天然っぷりがいいんだよ。さすが関西ジャニジュ(何)
とりあえずこれが載せたかっただけ!(爆)
最近のエイトさんの活躍っぷりは素晴らしすぎて、
エイト初心者なあたしにはついてけません…!
ていうか、た、たっちょん?(結構言うの抵抗ある)人気あるみたいだね。
お顔綺麗だからね。女の子みたいだもんね。ずるいね。
これからも天然ボーイでいてほしいね。
あー名鑑vol.4穴が開くほど見てしまいそう。