大倉がどんどん侵食してきやがる。(爆)
何度ヘイヘイヘイ見直したことか。
トーク最初の「よろしくお願いしまーす」の時に一瞬だけするカメラ目線。
もうそれ確信犯ですか!?的要素満載ですよ。
そして一昨日の裏ジャニも見過ぎてる。
一生懸命大倉の声を覚えようと必死な自分がいる。(笑)
弱々なトコがまたいいんだって。
とかいいつつやっぱり昔の大倉が好きなのかもしれない。
名鑑vol.4の大倉はツボすぎる。
ピンのページではなくて、数人で映ってるページ。
その大倉のアイドルらしからぬすんごい笑顔と変な指のポーズがツボ。
これ、名鑑vol.4持ってる人にはぜひ見て欲しい。(爆)
なんかさぁ、彼は昔(基準は7年前ね)はよく屈託のない笑顔を見せてたけど、
最近はなんかニヒルだね。大人になったね。
ちょっと淋しいけどさ。まぁ19にもなれば…ね。分かるよ(何が)
とりあえず、大倉についてはこれからもだいぶ語る。…はず。