8時だJ第1回放送

今朝、バイトへ行く前に見てしまいました。*1
…ハンパなく面白いじゃん!?(今の自分にとってね。)
だってさ、ハーフマラソンで優勝したのが、
丸さんだよ!?オマケに2位がやっさんだよ!?(笑)
こりゃヤバイ。関ジャニ大健闘すぎ。大穴すぎ。
この頃からやってくれちゃってるのね、まったくもう。
ホントこのマラソンだけは独り言わーきゃー言いながら見てた(笑)

松潤えらい遅いしね…(-_-)

ジャニーズのボーイズはさすがエンターテイナーだよね。
でも、このハワイへ行っている中で果たして今何人いるのか。
それを考えたら、妙に切なくなって、現実を見た気がしたね。

てかこの頃ってすでにこんなにMAIN大活躍だったっけ?
あ、でもStand by meの翌年か?もしかして。
あーホントになんでMAINでデビューしなかったんだろう。
Jrの中で一番好きなグループだったのに。
いつの間にやら斗真はB.I.G.に吸収されるし。
嵐も急に結成されるし。
何、斗真は身長的にダメだったの?それとも眉毛か!?(ぇ)
まったくジャニさんの考えは分からん!
確か嵐結成発表のドーム公演でチラシ貰わなかったんだよ。
まぁ今となっちゃいい思い出だけどさ。

…なんか語ったなぁ(笑)
7年前を思い出したよ。青春真っ只中の。

*1:故にタイトルがCan do!Can go!