裏ジャニ拝見。

初日から書きますよ。(爆)
今日の裏ジャニは、個人的には楽しかった!ていうかあの番組って鬼ごっこ形式のもの好きじゃない?警察犬との鬼ごっこ(かくれんぼ?)といい。まぁ面白いけどね。他にあんなことやる番組ないし。(笑)

今日、ほとんど初めてに近いな、大倉の声を聞きましたよ。へー。SHOW-NEN jであんなちっちゃかった彼がこんなに成長を。と、ひどく感心しました。(笑)背もほんっとデカイしね。
相変わらずぬぼーっとしてるけどね。最初に捕まったし。(苦笑)アレが計算でないなら相当好きだよ。ヌケてる人大好き。(笑)
HDDに録画しといたから、編集ついでに最初の方だけ見返しちゃったじゃない。もうホント自分のハマりっぷりに呆れながらも、楽しんでる。

アイチュチュチュチューン(寒)でも一気に大阪レイニーブルース5ですよ。トップタイ記録。(笑)
なんだろね、好きな人の曲だから好きってわけではないのかも。聴くとすんごい落ち着くんだよねぇ。やっぱ日本人たるもの、歌謡曲の血が抜けないのかね。

ふぅ。

このことに関して周りに誰もギャーギャー語り合える人がおらんので、ここで発散させてもらいます。(笑)
8日のヘイヘイヘイも何回見直したことやら。フロント3人が喋ってても、目線は大倉。無駄に頷く大倉へ。んー大好きだ、コイツ(笑)

夜中も3時を過ぎてとうとう眠くなってきたのでこの辺で。

自分、誕生日おめでとう。3月15日。