キミのコトがスキだとか、そんなコトはどうでもいい。=キミが全部欲しいだけ。

あぁぁぁぁぁぁ。とうとう買っちゃいましたわ。「さいはて」。(ハートバザール)未だ1巡しか聞いてないんだけど、泣いちゃったね(苦笑 ジギタリスはキた。マジ。凄く痛かった…なんかプラと同じような感じだった。聞いた時。石井皐月さんの詞は素晴らしいッス。
てか今の自分「コレクター」の歌詞のまんまだね。本当(笑 思わずニヤけちゃったよ(死
だってさ!絶対素敵だもん!!彼は!(盲目 なんか今までに無いものを持ってるね(謎 あぁぁぁマジ素敵。てかなんでこんなに惚れてんだろうね、自分(苦笑 微妙に礼子さんに妬いてる?(笑←馬鹿 妬く程の事じゃないけどね。彼女は相手居るしー。あーでもなかなか話せ無いYO−。休み時間男子ん所言っちゃうし。もう英語で隣の席成れないし。斜めは成れるけど。でも斜めだと凄い話しにくいんスけど。マジ。バレたらヤだし。つぅか剣道やってる時は全然気にもとめてなかったんだよNE−。彼の事は(死 後から剣道だった、って知った位だし(死 あたしの阿呆面打ちとか阿呆跳躍面とか見られてたんスかね。あんだけ先生にダメだしされてたからNE−…嗚呼。
それにしてももっと積極的にいかなきゃアカンよね。話さなきゃ。あんだけ場所提供して貰ってるんだし。てかあの二人と番号交換するとは思わなかった。(苦笑 最初ちえの事毛嫌いしてたしね、自分(ヲィ るみの事は面白いなぁ、とは思ってたけど(笑 あーやっぱ呼び捨ては慣れねぇー。頑張らなくてわ。番号交換するだけだろ!?奴と。女子と一緒だ!このォ!誰かあたくしに勇気をくらはい(死 ルナにお願いしていこうかな、明日。「うまく言えますように」と(死
あぁぁなんか青春しちゃったね、青春話。つーか和高の奴の事はどうしたんだ、って感じだけどね。今は彼萌えなんでね、あはは(死
やっと来た。プラのFCから。会員証(ケースも)+カルテ:3+シックルゥムコヲルの使い方+ツアァ申し込みの奴。良い加減待たせ杉かなぁなんて☆(怒 2ヶ月半は辛いッス。ピヱロが1ヶ月ちょっとで来たばっかりに。やっぱ甘心大変なんスかね(違うだろ、ファンアンだろ)でもツアァ決定だけで嬉しいっす。例え3カ所だろうと(死 野音行ってやるさ!馬鹿野郎!!!馬鹿たれー(涙 野音はライヴでは入った事ないんだよNE−。ラファの握手会と華月お別れ会のみ。行きたいー。ピヱロのアル限も、プラのこどもの日ライヴもチケ取れなかったんだからさぁぁぁ>_< 入れて。マジ。(願
こんな萌え萌え日記誰が見るんだ(死 あーでも好きさー山本君ー(馬鹿 でも三十路も好き。正とか明とか。(謎 自分が訳分からない。かってに改蔵最高。