地元TSUTAYAであった楽しい事。ていうか今日CD買う時の事(笑
バンプ…の『天体観測』買おうとして。今日発売だから最初新譜の棚探してたら見つからなくて。馬鹿だからちょっとうろうろしちゃったりして(笑 そしたらいきなり『天体観測』がかかりまして(爆<マジで驚いた …んで母が「店員さんに聞きなさいよ」って言って「はっ」として(ヲィ 棚整理してた方じゃなくて、レジの近くのお兄さんに聞いたのが運命なのか何なのか。(笑 その方に「あのー、バンプオブチキンのー…」迄言っただけなのに「あ、今かかってるコレ?(笑顔)」とか言って。(笑 あたしが探してた処とは全然違う棚から出してくれまして。しかもレジして呉れる時に「コレいいよねー(笑顔)」とか他のも(多分CDね)全部持ってるの??」とか話しかけてくれて。(笑 どうやらバンプのファンらしく(笑 「また買ってね〜♪(笑顔)」とか言って呉れちゃいました。あの嬉しそうなお兄さんの顔が忘れられないね(爆 『ダイアモンド』買おうかな…ていうかなんでダイアモンドの時素通りしてたんだ、自分。スペシャでむっちゃ流れてたのに。あぎゃー。
Cutの次のヘビロCDに成りそうねぇ(含笑
…21曲目(つーかボーナストラック)が気になるけど(爆笑 おもしろすぎなんで。
あ、あたしの誕生日だ。15日ぃ。コレ14日の日記だけどさ(笑