球技大会は盛り上がらない。

なんか今日のテェマ日記凄い良い感じです。ラヴ。書ける。絶対語れる。(笑
あたしにとっての音楽…。いつの間にか生活で無くては成らない物になってる。有る意味依存…(汁 暇さえ有れば…とまではいかないけど、自分の部屋に行けばかならず何か曲かける。てか何か曲かけてると安心するし。勿論、自分の好きな人の曲だけど。凄い、大切な物ッスね…頼っちゃ行けないけど、頼らないとやっていけない感じな。(苦笑
…だから結局は音楽が好きなわけで。(笑 高校入ったら軽音楽入って(軽音の為に西高選んだし)自分のレヴェルを高めて、出来れば高校出たら音楽の専門行って音響の勉強したい。自分が楽器弾く訳では無くて、裏の仕事を勉強したい。今バンド組んで「ライヴやりたいな」とは思っているけど、結局は裏やりたい(笑 リスナーで有る以上は裏の仕事は全く分からないし、知りたいからね…。そういう仕事につくかは分からないけど、やってみて「こうなんだ」ってちゃんと理解したい。…なんか我が儘っすかねぇ(汁
ヤバイっす。この勢いだと海月になりそう(爆 昨日の日記の通りかなりハマってる…今も『プラネタリウム』(エンジェルダスト)聴いてるし。今のあたしは同じ気持ちになってほしいのかなぁとかね…。プラエネは物凄く「攻め」な物だと思うのね。だけど、プラネタリウムはあくまで自分的だけど「同じ気持ち」なのね。「あ、こういう気持ちになったことあるー」って感じで。そっちが欲しいのかなぁって。でもたまにいきなり「攻め」を欲する時もあったりして(笑>危険 プラエネが心地よく成る時も…ある。だけどHUMANが心地いい時もあったりして(笑 微妙だね…。でもどんな時でも音楽で回復出来る自分も素晴らしいと思う(苦笑 よく(?)ストレス溜まって万引きしたーとかあるけど(多分)
あたしは音楽さえ有れば大丈夫なので。今の所。ストレスもライヴで全て吐き出せるし。唯一ぶつけられる場所だし。だから今回の潤験も乗り切れたかなぁとか思って(死 …行き過ぎだとは思ったけどね…うん。推薦の前日にライヴ…ね。(瀕死
クラスの頁(3−1の頁)の制作者になってしまった。前に先生にメィルを送ったら署名の所為でHP持ってる事がバレてしまって(苦笑 それ以来何かとPCの事で話してたりして。そしたら「クラスの頁作ってくれない??」って依頼が。まーHP作るの好きだし良いんだけど、どの程度迄自分の趣味に走って良いものかな、とか思って(爆死 今自分の頭の中に有るイメィヂだと絶対ヤバイと思うのね。「石井さんってこんな人だったの!?」みたいなカルチャーショック与えられる位の(笑 あーどうしやう。なんであたしはピエラなんだ。(ヲィ
偽物だからきっと、届かない。