あたしって。

つくづく人に迷惑かけるんですね・・・馬鹿。皆本当に有難う。こんなあたしみたいな奴の相談にのってくれて。ホント自分でも馬鹿だと思う。いっつも助けて貰ってばっかで。いっつも支えて貰ってばっかで。自分何もしてあげられてないじゃん 馬鹿馬鹿馬鹿。皆コイツを殴ってやって下さい。そうすれば少しは馬鹿が治るかも。
なんかクラスの人好きみたいです。自分。今更だけどずーっと前の1学期から好きだったみたい。仲良かった頃に戻りたいなーとか思ったりして。喧嘩したとかじゃなくて自然に避けるようになっちゃって。あたし今じゃ話しかけられないじゃん。てかきっと奴は他の人が好きなんだろうね。あのグループの中の子。あたしは嫌いだけどさ,男好きだから ホントに最近見てると辛くて泣きそうなときもあるけど悟られたら厭だし。極力見ないようにはしてるけど,やっぱり話たいんだよね。でもこういう積極性にかける自分は出来ないし前みたいにからかわれるの厭だから友達に話せないし ていうかあの人を好きっていうのを誰にも言いたくない言ったら其処できっと自分の気持ちが変わるから でも話したいな
なんかピエロを好きっていうのとクラスの人を好きっていう事の違いが分かってきた。言葉では表せないけど,気持ちの中ではちゃんと整理がついてて。
涙出そう
こんなに切ない思いするんならあん時聞いておけば良かった。卒業したら違う高校行っちゃうし あの時は同じ高校目指してたんだけど・・・あたしあの時大杉。昔にすがってるのかな。
泣きたくないよー