あはは。

明日は年明け一発目のライヴ。もちピエロ。しかもかなり危ないことになりそうな感じで。楽しみな反面,苦しいかもな,という気持ちが(爆
お正月・2日・今日とはっきり言ってなんにも無いまま過ぎてしまったような。ただ家でダラダラして箱根駅伝見ておらおら言ってた感じで。凄っげぇー味気ない正月デシタ(泪 そしてそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる、ライヴ。1月初っ端ライヴは初だからやや緊張め。だけど早く逝きたい。出来れば塾とか逝かないで(爆死<あくまで潤験生・・・明日もだけどさ。
最近ギモンに思うこと。なんかよくアーティストさん達が「私が影響を受けたアーティスト」とか言って洋楽の方々をあげる事なんだけど。皆が皆洋楽のアーティストさんなのね。殆ど。だから、洋楽っていうものは絶対聞かなきゃいけなくて、さらに影響もされなきゃいけないモンだと思って。「其れは変だろ?」とか思ったんだけど。そんなに日本人レヴェル下なのか?と。マジで疑問デス。誰か教えて下さい。レコメンドソング(アルバム?)で邦楽を言ったのはピエロットの潤さんしか知りません(爆 スクーデリアエレクトロ。うん。あたしは・・・絶対とは言えないけど邦楽あげるね。今の状態だったら。現役で受けまくりだから。影響(笑 てか最近女性ボーカルが凄いな、と思ってきた。半端じゃなく。ゴーゴーのユウとか、ブージークラクションの鈴木さんとか、はたまた犬神の凶子さんとか。fra-foaも凄いと思う。あと・・・ソロでいうと椎名林檎。もうこれ以上はキリが無さそうなんであげないけど(笑 マジで凄いな、って。格好良いな、って。自分はボーカリストになりたい訳じゃないけど、凄い憧れる。アイドルなんかと違って声しっかりしてるし、男にも負けない声だし。今まで知ってた女性Vo.はマジで好きな人居なかったからね(爆死 某あいじが好きなドリカムも嫌いなんだわ・・・実は。あの変に崩した歌い方が。あたしには合わないな、って感じがして。歌番組で話すときとかの話し方も厭だったり・・・(ヲィ まーそんな事はさておき。あー格好良いよー。あうあうあうあうー。絶対高校入ってお金出来たらCD買ってライヴ逝くぞ。ゴーゴーは絶対に(笑
散々「昨日」とか言ってるけど,実は今日は4日。朝。8:20。くそー。電車代貰うために起きた(ヲィ 風呂入ってこよーっと。