2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラベついでに

Js

降りるとかの話。重くはないwww

敏腕セールスマン

某Kさんがやっていて面白そうだったのでやってみたんですが…

マルタイ確保

Jr

タイトルからしてなんのこっちゃですがwエントリでも上げたこの間の公録で気になった子は多分藤田裕也くんということでFAが出ました!(笑)ということです^^この子では?と名前を教えて頂いたり、よく映ってる映像(と大体の立ち位置)を教えてもらったり……

踊れる中学生ライン編成(個人的に)

Jr

特筆してネタもないので(笑)、最近ちょくちょくダイアリに登場してるけど微妙に誰ぞや!と思われてそうな踊れる中学生ラインで個人的に好きな子をピックアップしてみました。先週放送分の少クラの蒼い季節やらYOU&YOUがとても素晴らしかったので勢いであ…

書いてない間

ここ10日ほど少クラとマジサマ妄想を書いてから姿をくらましてたんですが(笑)、一応生きてましたよ!ということで^^ちょっと長めです(笑)

WANTED

Jr

久しぶりすぎる更新がこんなんですみません…(笑)OAもずっと先なんですけど月曜日の少クラ公録で気になったのでもし知ってる方がいたらこっそり教えて下さい。(笑)

革命終わって間もないけど

S

先日飲み会にてじゃにーずシアター作ればいい><じゃあすのーまんでANOTHERやればいいじゃない→マジサマもいける!ということで勝手に妄想しました\(^o^)/苦情は受け付けます…(笑)

滝沢・人生革命千穐楽おめでとうございます

Js

滝沢革命・人生革命共に千穐楽おめでとうございました! 今年も無事元旦から始まり、途中で諸々ドキッとしたことはありましたが最後には無事に全員で終わることが出来て本当によかったです。人生の方の千穐楽に入ったんですが、カーテンコールでみつこがしき…

Deep in side your heart

S

改めてリピってみたらちょっと眠れなくなったので夜中だけど書いてしまいます。(笑)

人生革命@千穐楽

みつこがとても楽しそうで、とても良い千穐楽でした。1階上手サイドから。

千穐楽日和

Js

駅のホームに着いてから双眼鏡忘れたことに気づきました\(^o^)/どうもチビッコです。ということでこれから人生革命の千穐楽に参じてきます。なんか早かったですよ…ね(笑)あっという間に1月が過ぎて、なかなか来ないんだろうなあと思っていた千穐楽にいつ…

人生革命@31日

実は河五楽の人生だよね…と途中で気付いた(笑)1階上手サブセンより。

深みにはまる罠

S

深と罠でちょっと深澤に見える…ってのはどうでもいいんですが、昨日自分の中でのラスト滝沢革命に行ってきてあーもうこれ(串本節とかね^^)もこれ(今野くんの解説とかね^^)もしばらく見られないのかなあと思ったらちょっとおセンチ(笑)になってエピロー…

滝沢革命@3日

私の中では最後の滝沢革命でした。でも最後が生まれて初めての1階センターブロックでほんとよかった><全然違う舞台に見えました。

滝沢革命@30日

最後の滝沢革命前にあげとく!この日はV録りアリ。みんなやる気漲りまくり(笑)

君が願う全てを叶えてあげよう

S

いわもとくんが色々叶えすぎてくれたみたいで17日のさっくん以来にキャパオーバーを起こしました\(^o^)/ネタバレ含む独り言です(笑)