年末年始

昨日知って、でもなんかすぐに反応するのもなあ…と躊躇していたんですが*1、おめでとう☆でいいのかな?いや、いいんですよね(笑)最初てっきり4月からの連ドラ枠だと思ってたんですが、4夜連続のなんですね〜。朝刊のラテ欄のめざましの所に「復帰!」みたいに書いてあったんですが、多分朝風呂に入ってる間に終わってしまった模様…ううう。そういえばはせじゅんとかりょーちゃんと一緒らしいのでそういう面では安心しております。わざわざ伝言メール来るとは思わなかったけど(笑)21歳の彼の演技を期待しています。

そしてそして遅くなってすいません!年末にポチポチありがとうございます〜☆
27日12時台@Cさん>
その節はありがとうございました…!>< 明日が非常に楽しみですw
31日14時台@Pさん>
昨年は非常にお世話になりましてw 明日からもよろしくお願いします☆年末余裕なくてあまりエントリ上げれなかったんです…(笑)

25日クリスマス!と30日、31日17時台の方もありがとうございました〜♪今年に入ってからまだポチポチないのが淋しい…(´・ω・`)とかゆってみるだけwww

*1:それプラス∞カテで書くとアクセス数がハンパなくて申し訳ないので…笑