理性が邪魔をする

BSスカパーはケーブルTV加入してることによる難民なので全く見られていません(´・_・`)みんな楽しそうでいいなーと思いながら呟きを斜め読みしてました(笑)とりあえずさねちゃんのエアタイピングだけは把握した。
んで!中居さんがわざわざじゃんぷコンに来たあの大年表!!!じゅにあがメインてことでちょーーーーーっとだけでも映ればいいなあ〜と思っていたら!(笑)まさかのコーナーフリ最初の映像で裕也くんから映像始まる(※イマタクもいます)とは思わなくて!!!思わずご飯食べていた箸が止まるどころか隣の母の肩をガッと掴んで瞳孔開きまくって言葉が出ませんでした…(笑)ほら、大きく映されるの慣れてないじゃない。(笑)
撮ってると思わなかったビリビリの部分使うとかほんとさー中の人に担いるでしょ?(笑)ってぐらいいいとこ使ってくれたよね…理性が邪魔をする裕也くん…いやーほんとかっこいい。いい顎の角度。(そこ)そして裕也くんからのーいっちゃん大地!(と小さく小俣!)私のお友達界隈で非常に沸かせていただきました、ありがとうございました。しかも大地のあと吉野まで映すのかと思いきや大地で止まる不思議。(笑)大地さんもいかめしかったなあ( ´ ▽ ` )いやしかし裕也くん…素敵すぎる…久しぶりにがっつり顔映ったのをいいことに顔よく知らなくて><って方にここぞとばかりに宣伝してみました(笑)なんかあまり褒められてなくて「かっこいい!」とか「美形!」とか言われると勝手に照れ臭くなってすいません^^私じゃないってな^^
んでそのあとのリハ潜入?はほぼ帝劇組だけどウェスリーさんがいるんだよね…そこだけが謎だけどまあメインステ組ほとんどでたいやきを頬張るというなんともシュールなwwwやっぱり優太くんは嶺亜くんの横にいるよなーとか元太の意外に丁寧なお辞儀とかいがぐち仲良しなんですね(多分)とかはぎちゃんやっぱりスマ担だな、とかもろたんの最後列でもいい笑顔とか見られてほんと良かったです^^これではばはしが隣にいたらもっと楽しかったのにな!(個人的に)たい焼き持ちながらも音かかると踊り出すとことこみんな普通の子なんだなーと思ってかなり和みました♪(´ε` )
で、じゅにあマンションに驚く中居さんもフロートに驚く中居さんも新鮮でほんと面白かったなー(笑)こちとら驚くより前に探さなきゃいけないという作業があるのでそれどころじゃないというか…やっぱり無所じゅにあ担て世間とどこかズレてんなーと思いつつまあほんとすごいことやってるんだなーじゃにーずーというかおじいちゃん…と感心しました(笑)
あとまあ20年前の話だけど、振付師に認められるとレッスンで鏡に近付けるという話がとても興味深くてですね…常々裕也くんはサンチェ枠だなーとは思ってるんだけど、やっぱりそういうのがあってのことなんだなーと思って。メインの子はまた別の話だろうから歴とか関係ないんだろうけど、ある程度の歴がないと前にいくのは無理なんだろうなーとか思ってね…わらわらでは。なんかこの先いろいろどうなるか分からないけど、きっと最後列の時に家でも復習していった結果があのポジだと思うからそのまま頑張ってほしいなーって漠然とだけど思わされました…うーんほんと難しい世界だよねえ。そうやってレッスンで前いけてもマイク持ちには繋がらないしねえ…。うーん、とにかく!裕也くんの民放久々の出演おめでとう!(笑)少クラ放送まではこれで乗り切ります(笑)