じゃんぷコンお疲れ様でした

少々遅ればせながらじゃんぷコンお疲れ様でした…!私もなぜか3ヶ所全部行ってしまいましたが、それぞれの場所で違う子をじっくり見れたので楽しかったです(笑)
いつの間にか名古屋であった小芝居(知らない星に着いたぞー!とかTimeでのうちゅう人ぽい銀衣装とか)みたいなのがなくなってて、DREAMER前のありたんのセリフがちょっと意味わかんないことになったりしましたが(笑)個人的には楽しめました^^
あきはるかんと角井くんは初の箱根越えだったし、心なしか最後の方はツアー組みんなが仲良くなってた気がします(*´∀`)はぎちゃんがBIと結構絡んでたりしたんだよね…やっぱり年上好きか^^あとひぷほ同士もさりげなくダンス対決とかしたり、きゃっきゃと遊んでて(諸星さんが人気だった気がする^^)すごく微笑ましかったです。
横アリは、まあもちろん裕也くんメインで見てたんですけど1 for〜でスタンバイから既にかっこよくて(´;ω;`)ますますかっこいい曲に付いてほしい欲が増してしまった…あとありせかもちょうちょうかっこよくて、いやシャドボも!ワンダー〜も!ってキリないんですけどwww久しぶりにまるまるちゃんと踊るとこが見れて嬉しかったです。ほら、キンキ行けなかったから\(^o^)/(案外根に持っている)旗振りもちょ〜う真面目にやってたし、何より!アンコ終わりでハケる時に必ず誰かに向けてというより真正面向いて会場というか全お客さんに向けて丁寧に深ーくお辞儀してからハケるのがすっごく素敵で毎回それに拍手していました。(笑)見かけに寄らず礼儀正しいんだから、もう^^ただ一つ悔しいことはチビ括りだからビリビリ付かなかったこと…一緒に踊りたかったし!(じゅにぼと一緒にバックのフリ全力で踊ってた人)
大阪は大阪でまあ予想はしてたけど淳弥くん不在でして。しかしここで他に見る子がいるってのがいけませんよね^^今回はほとんど戸田きゅん見てました。(あと古賀^^)正直戸田きゅんはシャカリキだけどもげだからかっこいいいいい(*´Д`)とかならないんだけど、手足長くて尚且つピシッと伸ばすし手は抜かないから見ていて楽しいんですよね☆シャドボはフリさえ危うかったから論外なんだけどwwwありせかとかゆあしーどとか結構良かったんですよ〜。あとフリ危ういくせに歌詞完璧なのwww大きい口開けて歌いながら踊るのがそらもうかわいくて(*´∀`)あとじゃんぷが自分の前通ると目で追っちゃうのもかわいかったなw手足長いから大きく見えるけどまだまだ中1なんですよね。旗振りがメインステどセンターなのに暴君になってたりツッコミ所多すぎたけど(笑)かわいいヤツです。ただ、自分のうちわを見つけたあと注意散漫になってそこしか見なくなるのは誰か指摘してあげてください\(^o^)/あれはダメです(笑)そだ、Dash!!の外周で止まるときに一人でエアドラムやってたのがかわいかったwww
西は横アリより人数も少なかったし、意外と万遍なく見れたかなー?と思ったけどやっぱり古賀に持って行かれました…(笑)スパイシーの古賀のどやっぷりとハジケっぷりちょうかわいかったし…否定されたけど…><ビリビリ前で対決したかったなあw大田様にどん引かれて終わったぜ結局…(笑)そうそう、あとワンダー〜で踊れる子いるわあと思ったら案の定大橋きゅんで、大物オーラを醸し出していましたw大橋きゅんちょっと雰囲気が東ジュっぽい…
拓弥がケガでいなかったり切ないこともあったけど大阪行ってよかったわあ(*´∀`)と最終的に思えました!そして10公演中8公演一緒に入ってくれたさほさんもありがとうwwwお互いいろいろ浮き沈んだけど隣に誰かいるだけで心強いし楽しいなあと思いました!コンサート楽しいネ☆いいネ☆では少クラのことはまたのちほど!(笑)お疲れ様でした〜!