滝!ちゃん!ねる!

きたきたきたきたああああああっというテンションになるぐらい待ち望んでいたわらわら滝ちゃんねる^^普通ならわらわらさせるだけで終わるのに、ちゃんと名前出してくれるところが滝様クオリティですよね。ほんと滝様は自分がじゅにあの時もデビューしてからもじゅにあのトップだなあ。非常に有難い。
もうスノプリと慎様だけだと完全に小学生達の休み時間(笑)途中でスノプリ花火やったあとのノリとか完全小学生だよね…いい大人はあれで笑い転げられないもん…ね…(笑)でもそんなとこが純粋無垢で「かわいいなー」(*´∀`)って素直に思えるとこなんですけどね。下手に狙ってなくて空気読んでなくて。で、小学生といえばカレーじゃんけんで迂闊にも勝ち残ってしまった小俣新藤大地のおもっちっ子たち…(笑)新藤くん心なしかカメラに慣れてなくてあんまりカメラ目線してないのがまたかわゆし。その点椿くんとかいいとこ取ってるんだよね〜。抜かりないよ…さすが元子役。んであとは香取くんと脇山(笑)が左利きだーとか、石川は冷めた目で見てるのに同い年の佐藤勇気はにこにこしててかわいいねえとかw石川ラインの平均身長の高さに改めて驚いてみたり。…ってまあ裕也くんいないんですけどね!^^某呟きツールでの呟き見てても1回も名前出て来ないしおかしいな…とは思ってたんですけどね!まさか佐々木しょーき辺りとプール行ってないよね…中3で受験生だから塾とか行ってるんだよね…ね…と妙な不安を覚えましたが、保科くんもいなかったから大丈夫かな。(笑)
いや〜しかしTFPもだけどこれもいかにも撮って出しっぽくて笑った。でもじゅにあわらわら番組がない昨今、こうやって自由に遊んだりしてる映像見られるだけでもほんと嬉しいなあ。8Jとかってひな段Jrがわらわらいたから楽しかったのもあるし。スノプリはいつもああやってわちゃわちゃうるさくやってるのかー。そりゃ怒られるよねwとか、やっぱり同じ括りの子といるようになるよね〜(小俣ライン然り)とかとか。そうそう、私最近の工藤くんがどう見ても4年前くらいの千ちゃんに見えるんだけど誰か同意してくれる人いないかなあ。(笑)アラブの王子っぽくはないけどね…!
さてさてまたリピってこようかな。やっぱり好きな子達が沢山出てるとリピりたくなるよねえええええ(Shadow WEST動画はもう50回は見た気がします)