サマリー@23日

煩悩に駆られて行ってきました、月曜日(笑)

  • とりあえず前日に不在だったという瑞生の出席確認!いたー!よかったー!
  • …だがしかしかんちゃんがまたいない(´・ω・`)セクシー神田のアジアの夜は先週で見納めですか………
  • んでもって毎度のようにかづまくんもいない。佐久間もいない。けど今度は角井くんはいる。やっぱり学校の関係なのかなー。
  • とりあえず基本マンション部屋割をメモろうとしたけど、3階の303齊藤|香取|吉野|裕也|307澤井までしかメモれてません\(^o^)/ほんとに裕也くんロックオンしすぎている
  • 空港シーン。今日は誰と絡むかしらwktk〜(*´∀`)としてたら裕也くん一人で柱にもたれながらずっと本を読んでいる\(^o^)/ただひたすらじっくり読んでいる\(^o^)/しかしその斜め顔があまりにもいけめんである\(^o^)/図書室にあんな子いたら全校生徒が放っとかないぜ…でも多分そんなキャラではない
  • 静止時間もずっと本読んでたんだけど、WA〜の音楽始まったらやっと黒澤双子(黄色Tの方)に本見せながら話しだしたけどなんか微妙…どうしたの裕也くん…
  • さてさて当たんねーよのコーナー。かづまくん不在のためまた2人だったんだけど、今度は吉野のライトが点かない\(^o^)/ほんとスタッフさんその辺どうなってんの\(^o^)/そして裕也くんは頑張ってました…
  • 空港で元気なさ気だったから心配してたらちょうにっこにこで出て来た!回復したのね!よかった!中3男子にアレですが、かわいいな!(笑)NYC凄く好きそうなので私も好きです(笑)薄紅色してる〜♪って歌ってるのがすき。
  • ふぁいおーない。いつものようにはなちゃんと瑞生がぱーん!したあと石川と瑞生が殴り合って、そのあと!はなちゃんが瑞生を後ろから脇の間に腕通して押さえて石川に殴らせたwwwはなちゃん結構むごいwwwそしたらそのあとまた石川が殴られました^^なかいいな…(笑)
  • そんなこんなでここで滝様ご来場の発表。どうも1週間ちょっとぶりです^^
  • 周りのリアの反応が初めて見た〜!きゃー!みたいな感じでとても新鮮でした^^
  • そういえば高田くんのいのちゃん真似はやっぱりなかった…絶対あれいいのになー。
  • 噂に聞いていたじゅにあ回転寿司!目まぐるしすぎて数人しか記憶がございません(笑)多分知らない名前はなかったはず…
  • とりあえず椿くんが元気よすぎたwwwチーム小俣はまだまだ声高いですね
  • ずっと気になってた工藤くんの名前の読み方がひろまさだとわかってすっきり(笑)
  • そして吉野が見えた瞬間からドキドキしていた裕也くんの番><きゃあ、フレッシュ紹介の時より声低くなってる><あと早口になってる!(笑)
  • どうやら一人ずつカメラに映るらしいので28日は画面じっくり見てきます!

最後に【Timeのマンション図】(笑)

拓也|鈴木|脇山|瑞生|??
彦様|はな|石川|裕也|*1
翔規|一馬|匠汰|今井|??
??|川口|吉野|誠治|澤井

一馬くんのとこは欠席の場合は大体はるはるがinしてました。

*1:26日1部アンダーソン、2部れおくん?