滝沢歌舞伎@25日夜

私今回入るうち4回も同じ列なんですけどwwwそのうちの3回目でした。(笑)やっぱり2階センター付近は見晴らしが良い!
【一幕】

  • さっくん、客席登場から上手袖に入るまでちょう小走りwwwやっぱり走るのどんくさいなw
  • いにしえで手前の4人を見ていたら、いわもとくんののけ反りがハンパなくて一瞬ビクンとなった…あああ体軟らかいのほんと素晴らしい…りあるマトリックス
  • ていうか最近りゅせたんの髪の毛が毎回なんだかなあ(前髪ピン止めで横髪ピター)でちょっと萎えているw
  • さーて口上!だいぶニュアンスですw
  • 「滝沢歌舞伎も中日を過ぎて4週目に突入。とっつにゅー!とつかしょうた」
  • 「〜滝沢歌舞伎。僕は松潤もどき。かわいふみと!」
  • 「滝沢歌舞伎は12000円。塚ちゃんはプライスレス!つかだりょういち」(客席拍手)
  • 「じゃーんけーんぽん!ごっち向いてほい!ごせきこういち」
  • 「滝沢歌舞伎は12000円。僕は120円^^ はしもとりょうすけ」
  • 「こう見えても屋良くんより大きいんです!やまもとりょうた」
  • They武道では一番大きいです。…ちっちゃくてかわいそう〜 たかはしりゅう」
  • ちのきゅんは12円^^
  • 「こう見えても橋本くんより年上です!^^ やすいけんたろう」
  • 「この舞台は滝沢歌舞伎。僕はヨーダもどき!こんのたかゆき」
  • 「身長178cm!やらともゆき」…誰もツッコめない雰囲気にwww
  • 大河が後ろ髪結んでるー><
  • …あああ口上なしだよ…窓のお兄さん達が面白い言い方してるだけだよ…あ、幸太朗さんね…(笑)
  • ここで改めてさっくんを見たらとってもかわいくてホクホク(*´∀`)
  • 彦様と羽場がアルプス一万尺をひたすらやっていて物凄く萌えた…!
  • 今日はお顔をばっちり拝見しました!殿中でござる!上手は拓海!下手は大河!あともう一人が未だに…福士くんでオゲ?
  • 板を持ったさっくんの方をずっと見る福ちゃん…あそこはお笑いナシだと思うから何かのタイミングはかってた?のかさくまが何か手こずってたのか
  • MASKのダミーはやっぱりなべということでFA。あの中指と薬指の曲がり方はどう見てもなべだった!あとシルエットの細さね。腰がないwww
  • やっと太鼓上手隊を見たんだけど(…)どうやら順番を変えてたそうなw前からいわのんふかでした。
  • REVENGERで幸宏さんTJ松崎さんを一緒に双眼鏡に収めるのが好きなんですが、今日の幸宏さんちょっとひどかったwwwどうしたwww
  • あら五関さんのマイコーってデフォだったのか
  • さっくんウインドミル〜!!!MASKのとこよりこっちの方が綺麗かもしれない…
  • ひーくんのバク宙がとても綺麗で見惚れた
  • 今日の辰福的流行語は「パーフェクトボディー。」(@ケインコスギ)
  • 福ちゃんの発声練習:ほーん たくみのかみぃ〜 馬鹿にしてるでしょwww
  • 松崎さんの「USO うっそ!」がツボってにやにやする辰巳
  • 因みに松崎さんが言っていたのは「翼歌舞伎やってるみたいですよ!フラメンコと歌舞伎のコラボ!」という嘘^^
  • 安井のアドリブがない…
  • でもトウガラシktkr!2回目!
  • 100両に飛びついた4人に対する山本のちょうドスの聞いた「戻れ」がツボったwww
  • 今日はスケートの滑りをする辰福www
  • はてさて今日も男とばれて「それでもいい!」と食いついた番頭松崎、山本に喰らいついたwwwほんとこわいんだけどwww
  • あれ、白波の口上の山本の「さてその次に連なるは」がカットされてる…地味すぎるだろ
  • 今日の坊主さんはだて坊主にずっと構う大河坊主としょうがなく佐久間坊主の相手をするはしー坊主でしたw
  • はしーがさっくんの腰を押してお辞儀させてたw
  • はしーが隣の塚ちゃんのマイクのコード?が出てる〜ってさくまにアピったのにスルーするさくまwwwおいwww
  • 「殺陣ってどうやって覚えるのー?」って質問の時に「殺陣?ってこうやってやるんですよね?」と刀を持ってる体で小さくやるさくまと大河がかわいくてかわいくて(*´∀`)
  • わたなべくんがまた一人でニヤつきすぎでーす!…って思ったけど向かい側のふっかも笑っていたようなw
  • てかてか滝様を見上げてるわたなべくんがほんとーにほんとううううううにかわいくて耐えられなかった あれはずるい
  • 今日は宣言通り窓和楽器隊をメモってきましたw

2段目
(唄)越岡 辰巳 笹原 TJ 拓海 竜(/唄)(三味線)野田 幸宏 川村 福士 武内(/三味線)
1段目
(太鼓)江田 林 コタ(鼓) 後藤 冨健(鼓) (笛)龍世 池田(/笛)

  • 村治くんがいつの間にか三味線ブロックではなく上手前方で立って弾いておりました
  • 櫓のお七で旗もつ前に山本くんに一方的にアイコン^^あらら^^
  • しっかしひーくんの髪改めて見るとほんとにひどいwww誰か言ってあげてwww
  • えーっと今井くんが蜘蛛の最初の所での右腕上げ忘れてましたー!
  • もうとりあえずここはりゅせに笑う演目ということで宜しいでしょうか 愛せるもげだけど

【二幕】

  • カネモリの生首から目を背ける五郎の演技がとても良いです。なんか死を恐れてるのが凄く分かる。
  • ここでのビジュがすっごいよかったんですよねw
  • 三郎と五郎の衣装、裏地もちゃんとピンクとオレンジ!
  • あれ、晴明の後ろが4人に戻っている…!なべたん大河復帰!
  • 今日の捨十タイム^^「夢物語見ませんか?」はややウケだったようです^^
  • 五郎の最後の台詞!「しかと見届けてやろうと〜」の言い方はもちろん、手を広げる動作も加わって最強になってる…!うわーんかっこいいようーいかめしいようーすき!(どさくさ)
  • そして私は殺陣の所はだてがとても好きなので(表情やら動きやら諸々)双眼鏡で追っています!あといわもとくんwww
  • 今日は比較的全員満遍なく見れたWITH LOVE!あべくんとさくまが一瞬笑いあったように見えたような違うようなw
  • とっても素敵なさくまくんが見られたので月曜日からもお仕事がんばれそうです!次は木曜日!><