こっそり会

今日は仕事後に急遽日比谷集合ー!で飲み会してきました(*´∀`)私実はここ数日ヲタクと喋りたくて仕方なかったので凄く嬉しかったですwとりあえずハイクに上げたけど、今日のお遊び3人衆がひどかったらしくその話から始まり、最終的には丸2年前の伝説で終わるというなんとも楽しい飲み会でした(笑)ほんと面白過ぎるから書きたいけどひど過ぎて書けないですよ〜www
あと多分私久しぶりに飲んで中枢神経やられちゃったんだかなんだかお恥ずかしい話を自らした気がするんですが、そこはスルーして頂けると有難いです(笑)ってなんかほぼ私信ですいませんwww
明日は久しぶりに何もない休日…だったんだけど、また日比谷へ行ってきます(笑)懲りない^^そして明後日は2回目のマチソワ(もうしないよ!)の日なので頑張りま…す(笑)お暇な方いましたらぜひwあーなんか楽しかったー(笑)