革命@2日目

今日も絶好調にかわいかったです(笑)(多分これこの先毎回言う気がするwww)
とりあえずヒカリひとつですのーまん部分まるっとカットされてて私本気で愕然となったんですがwwwきすまいも出てくるの後半だし、あそこ削られたらほんと切なすぎる…さっくんいないけどさあああああ

  • そうそう、今日は1階だったのでさっくんと五関さんの輪っか技をちゃんと見届けられました☆あれでも低すぎて2階じゃ絶対見えない…
  • そういえば去年はきすまいがA列前に勢ぞろいでしたよね…あれなかなか好きだったんだけどなw
  • 2人の夜の最初って何気にえび3と二千なんですよねーえへへー
  • えび→すのまん→きすまいの群舞で勢ぞろいしていくのがすきー(*´∀`)
  • 船を出港する前にみやたが使いっパシリにされているのが結構面白いwww
  • 虚無僧ひーくん、隣のみやだてに構ってほしいらしく覗きこみすぎ!
  • んでみやだてもそれで笑わない!!!(笑)
  • そして反対側のさくまのことも覗きこむんだけど、かたくなにひーくんを見ようとしないさっくん(笑)
  • どうしたさっくん…!!!!!><
  • 船の手すりの一部が動く仕様になっているらしく、動かしてしまいちょっと焦る千賀くんwww
  • 最初お得意のセット壊しかと思ってちょっとびびったwww
  • 大将軍の登場で何か足りない…と思ったらヒデアキ軍の殺陣と千ちゃんの「やっとここまで来たんだ、お前らにやられてたまるかああああ!」がないんだ><
  • 私あれ見て士気が高まってたのに><
  • あとにかちゃんの「みなごろしにしろおおおおおお!」もだいすきだったのに…横尾さんの「心臓をえぐれええええ」はあるんだよねえ
  • 竜宮城始まる時のニッキのアドリブ(@「錦鯉です」)に必死に笑いをこらえるさくまwwwwwおまい沸点低っwwwwwってか左の口角だけ異様にあがってて変な顔にwwwww
  • そして案の定他のすのーまん誰も笑ってないんだけど!(笑)
  • …でもでもでもでもそのあとさっくんにしてやられた…まさかの5回転ターンを軽々とやってのけた…!でもキスマイバンクの後ろだなんてもったいない><
  • やっぱりさっくんのターンだいすき><
  • そしてニッキ曲来ましたよ〜なべのくるくる&くびくねくねがほんっとーにかわいくてかわいくてwww
  • あと昭和なリアクションの「おーっとっと!」もたまりませんwわたなべかわいい。
  • そしてひーくんの足の長さがハンパなくって足あげた時に敗北感がある。(笑)
  • でもなんだかんだで千賀くんを見ている私ですw
  • そういえば下手にいわなべふかという最強遊び隊が揃っているのに遊んでないって奇跡!
  • このあとは今日こそガン見してやろうと意気込んできた逆さ吊りさくまです^^
  • 昨日の反省を踏まえてか、今日はチャック完全に閉まっているwwwむしろ河五の方が開いているというwww
  • 楽しそうにふみきゅんと笑い合っていたので安心しました☆
  • てかこの時に髪がぶあさ〜ってなるから髪切ったのかなもしかして。(笑)
  • やっぱり光る竹林の群舞はロックオンはずせないわ…ここは文章に出来ないぐらいにかっこいい…!
  • そしていわなべさくで固まるまめでんきうの時は思い切り顔をそらして笑わないようにしてる模様wえらいなw
  • 殺陣のシーンで構えてる顔の角度がたまらなく好きです。あのちょっと顎上げて斜めに見下ろした感じがほんとーに好き。(笑)
  • さっくんは滝様にとどめを刺されるのね…
  • 今日の幼少ヒデアキはスノプリのれいあくんという子だそうです。勉強不足。結構アドリブがんばってた!
  • スリラーは初日だけの特別☆とか思ってたらちゃんと今日もあったー!千賀くん絶好調!ポゥ!
  • …そして2010年帝劇で出てきたらあれ、後ろ髪結んでる…?え、それなんてにかちゃんwwwww
  • 今日もまた幕間にマイコーっぽく巻いてきたんだねwww
  • ラブイズミラコーで英語のところはふふんふふんてしてるのに日本語の歌詞(すべてあなたに〜♪)になったら急に自信満々に歌い出すさっくんwww
  • やっぱり英語の歌詞が覚えられないだけか☆
  • しかし今日は席が激下手だったのでふかさくアクロバット劇場がふっかのみしか見えませんでした(涙)
  • すのーまんセリフシーンで私は多大なる勘違いをしていたようです。
  • 「本当にあるのかなあ、永遠…って」はふっかではなく真田のセリフになっていました…
  • 私昨日双眼鏡で確認したのに真田とふっか見間違えるってほんとひどい…似過ぎ…(おい)
  • 下手はいわなべだて。(いわなべは花道に立っててだてが2階住人)
  • 上手がふかさなのんさく。(ふかだけ花道に立っててのんさなが2階住人、さっくんだけ3階住人)
  • やっぱりあべくんがいない。
  • てかさっくんのインナーTに「舞」って筆字で書いてあるんだけどあれ何wwwww
  • しっかしかわいくてたまらn(ry
  • そういえば昨日初見のはずのうちの母までもが「あのおじいさんのシーン要らなくない…?」と言っていたんですが(笑)
  • すのまん担の方々が言っていて思い出したんですが、そういえば去年の元旦に「Mis Snow Manて何…?」て話題になりましたよね〜。私もじゅにぼ呼びに慣れていたのでまさかそのあとすぐにこの名前が定着するとは思わなかったすwww
  • 紆余曲折あったけど、1年後にもこのユニットがあってよかった。
  • えーっとそしてショータイムだよね^^ヒカリひとつで鏡の裏を必死に見続けていたらJAEの方がスタンバりだしてあれ…?と思ったら曲が途中で切られた\(^o^)/
  • しかし次のジンジン♪は同じ尺あったんだよねー。くうううううう
  • てか清美さんを支える五関さんが素敵………
  • でもシャララでみんな楽しそうだからいっか(´・ω・`)
  • あそこで去年のリアデラぐらいみんなはっちゃけてくれたら楽しいのにな〜><
  • epilogueでさっくんを双眼鏡で見ていたらあまりにもかわいくて自分の限界を超えてしまったため(…)思わずはずしてしまいましたw
  • 今のビジュアルがどうしようもなくツボってるというか今までにない感じなのでキャパオーバーみたいですwww
  • そして隣のなべがしょっちゅう舌舐めずりしていて(多分癖だよね…)それが妙にかわいかった(笑)
  • 滝様を受け止めるのが藤北というのがこれまたなんというか><
  • 去年の塚ちゃんよかったよな〜><

ということで!今日も抜群にかわいいさっくんが見れて良い夢が見れそうです☆明日は帝劇ではなく一日横アリに行ってきます!えがみん〜☆