まさにお疲れサマー

仙台の思い出をいろいろ引き出していたら、サディスティックラブより亀ソロ前の群舞のさっくんのが酷かったことに気付いて一昨日からにやにやが止まりません。しかも某yさんに聞いたところさっくんだけいい具合にピンクの照明が当たってたそうな\(^o^)/ロックオンだったから気付かなかったけど、みんなそういう仕様なんだと思ってたwww
そして今現在福岡にいる8人についてはなんとなく雰囲気的に両方いるんじゃね?だったので「…お疲れ様(笑)」とだけ言いたい感じです(笑)以下ひとりごと。
久しぶりにここまで馬車馬な人達を見た気がする(笑)最近はそこまできつきつな日程でもなかったし。(去年の夏は掛け持っても関東だけだったし)こんだけ飛び回る日程だと本人達もどこにいるかよくわかってないんじゃないかなーと思ってるんですがwあ、でも滝サマーではUSJ行ったり、かつんでもご飯行ったみたいだから名物は食べられてるのかな。まあ今夏休みだし、学校には支障がないから別にいいか、と。とりあえず高校だけは出てほしいのでそこは死守。(笑)
でもいつぞやの千ちゃん武者修業(あの時も高1→高2時期か…)のように1人だけぽーんと放り込まれるんじゃなくて、みんな一緒に動いてるのが嬉しいなーなんて。せっかくあんだけ仲良くなってきたんだし、毎日が修学旅行みたいで今凄い楽しいんだろうなあとおてふり曲でわちゃわちゃしているのを見て最近ほっこりします(*´∀`)あと去年の2日前の突然のバック交替宣言と違ってどこにでもいるよ☆なのが優しいんじゃないか、とかね(笑)…だから逆にめいどさんdkdkになってるけど(;´∀`)
つい2年前までは中学生だったのもあってこんな馬車馬世代になるとは思わず、もしや高校受験時で終わりなんじゃ…と思っていたので嬉しいような不思議な気持ちです(笑)多分それだけ人気wwwと実力が買われてるんだろーなーとポジティブに考えておきます(笑)
私も休みとお金があれば飛行機で飛び回りたいとこですが、どちらもないのでしばらくは関東で静かに暮らそうと思います。(笑)小売り業はお盆も普通に仕事だぜいえい\(^o^)/お盆時期は電車空いてるからすき。(笑)