素晴らしかった!

今日のPZ楽しすぎて幸せだよわーい\(^o^)/ステフォも第1弾、第2弾両方買ったよー\(^o^)/やっぱり着物好き!
今日はL列だったんですが、普通に開演前に入ってきたなかじーとけいとたんを見て「あ、けいとだー」とめぐちゃんと合唱しちゃったよ\(^o^)/絶対聞こえてたよね、ごめんなさい(笑)
がやのひいおばあちゃん(!)と横尾さんのお母さんとにかちゃんの家族が来てたみたいで、カテコでにかちゃが喋らせてもらってました^^お姉ちゃんが今日誕生日みたいでそんなコメントとか親父がどうとかはにかみながら言うにかちゃんがキャワでした(*´∀`)梅干しを差し入れたらしいよ。(笑)
今日コンバットの輪に入ったら逆さなとこで止められちゃって顔真っ赤で本気で死にそうな千賀くんwww膝も曲がっちゃってるしちょっと本気でかわいそうだった(笑)らハケ際に謝るみったん。(笑)
白学ランの時にいっきたんをちびジュと見間違えてて「あれ、スノプリに新しい子入った?」とか思ってほんとにすいません(笑)通路を歩くときにまじまじと顔を見たら精悍な顔付きをしていて成長したなあ><と実感したんですが!
オタクみやたが通路を通るときに漫画を読みながらあはっっあははっと声を出していて本気で気持ち悪かった^^しかも子供時代に登場した時にチャック開いてて、1回閉めたのにまた開けるとか何あれ\(^o^)/ほんとみやた自重\(^o^)/
そして!今日は!千賀くんが新ネタを披露した上に横尾さんにお姫様抱っこされてたよ\(^o^)/しかも持ってもらう前に上目遣いできらきらした目で見上げててきゃわすぎるよ千賀くん><世間的には「横尾さんなんて王子様なの!!!」だろうけど、私たちには千賀くんきゃわああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜としか見えてませんでした^^
てか今日は藤北厨にもたまらんことが(笑)釣りのシーンで「好きなの捕っていいよ」と言われが〜やにタモをかぶせるみったん^^すかさずが〜やがにやにやしながら「…どきどきするじゃん(笑)」て何この雪解け!!!(笑)かわいすぎて逆にいたたまれなくなりました。(笑)
あとーケータイ天国で玉ちゃんの手が千ちゃんのハットに当たっちゃってにやってにやって横見たら千ちゃんと目合ってしわしわなひどい顔で笑ってたよwwwたまちゃんせっかくかわいいのに台なしー!(笑)
他はTJ先生が手摺りに座ったり、野田ちゃんと目が合ったり、竜くんが実はMCドラゴンなことが判明したり、いっきとミッドナイトシャッフルで正面でファイトだったり、かわりょんが実況だったり楽しすぎて時間を忘れてました(*´∀`)あ、千ちゃんがM列の人と握手する時にすっごい柔らかい表情をしていたのがとてもうれしかったです。けいとたんとも握手してたみたい〜(*´∀`)が〜やもけいとなかじーとハイタッチしてた!2人ともすっごい楽しそうでよかった☆
ずっとPZが続いたら楽しいのになー(´・ω・`)