じゃんぷ@25日

ふっかとなべが入り前にごくせん見てきたみたい(*´∀`)@MCでキィが報告
構成がとても疲れる構成だった気がします。(笑)が、じゅにあいっぱいいるし豪華だな〜と。あの白龍も何気に凄いよね。だって10人乗りですよ…!でもやっぱり意味が分からなかった…(笑)今日はとにかく冨健がかわいくて(あの髪型きゃわすぎる…!サラサラすっとん。)ふっかが上機嫌で面白かったですwwwすのまんめいど間違いないなー。

  • CtC辺りでセンステど真ん中のさっくんとメインステど真ん中の慎ちゃんが交信しすぎてて笑った(笑)あの2人の人差し指の間には何か電波が流れていたんですね。ていうかさっくん慎ちゃん大好きなの分かるけど自重してwwwその間にヲタクいるの忘れないで!>< これ多分3回ぐらいやってたんじゃないかなー(笑)メインステ戻ってからも慎ちゃんに執拗に絡んでて、しかも1回わざわざ慎ちゃんのために道あけて「アクロやりなよ☆」とかけしかけてるし!…と思ったら「今日は衣装びらびらしてるから無理だよ〜」とご丁寧に断られていましたwww残念だったね^^
  • 昨日ペコさんから噂に聞いていたんですが、ふっかはコッペパンやりすぎ(笑)センステでお手振りに行ったのんさな以外のほぼすのーまん全員でやりだした時は何かと思ったw昨日は感染してくれなかったらしいので、今日はふっか凄い嬉しかったんじゃないかな(*´∀`)さっくんが全力でやってて物凄い楽しそうで爆笑してて、ふっか誘ってくれて有難う…!と思わずにはいられませんでした。ラブ。
  • お手振り曲はめいどもすのーまんもメインステで遊びすぎ!!!(笑)今日はメインステ横ブロだったので思う存分堪能させて頂きました(笑)ふっかと2人で上手から下手にかけてロンダード→バック宙したり、復路はさっくんがアクロするために大河が全力で道をあけてくれてたことに感謝!><ほんーとスワン大好きだね(笑)そしてそんな大河は側宙を披露してました。
  • 最後ハケる時に何故か安井を入れまいと頑張る大河は一体なんだったのwww仲良かったっけ、安井と大河(笑)
  • メンバー紹介後にふっかから発生して一緒のノリで揺れだすすのーまん7人。と思ったら一番上手端の真田くんだけ糸巻きしてるwwwしかも7人の方見てやってるから多分みんなに乗ってほしかったっぽいwwwしかし途中で諦めてみんなと同じノリ方をしだしたので安心しました(笑)さなちゃんもやっと仲間に入れたよー!よかったよかった。
  • キィボーカルの曲でだてなべあべさくでバックについたんですが、やっぱりパフュームを超える感動もなく…そんなバック付かなくてもいい気がしたんだけど、あの曲…(笑)衣装がかつん降りの現きすまいの白衣装で、さっくんが千ちゃんのジャケ着てた\(^o^)/で、あべが千ちゃんのすけすけインナー着てた\(^o^)/けど、コートは玉ちゃんの。身長的になのかなー。なべは宮田のノースリライダース。あれ、もしかしてみやだてってにかちゃの着てた…?
  • あとはー何の曲か失念しましたが「応援団」って書かれたデカうちわを持ったいわのん(上手)ふかさな(下手)が田口ソロ衣装で出てきたのか。あれいわもとくん切なそうだから隣の子反応したげて。(笑)
  • すのまんめいどで一番かっこよかったのは知念とりん曲だった!赤(すのまん)と青(めいど)の衣装に分かれて、メインステ→バックステにかけて歩きながら所々でダンスするんだけども。山田・光バック以外では一番踊ってた気がする!明日バクステ側に入るのでちゃんと見ないと。
  • そうだそうだ、今日もメンバー紹介辺りでいわもとくんとさっくんが仲良くET交信してました。いわもとくん優しいなー。(笑)あとガッツリ握手→胸ぶつけ合うのステップもやってた気がする(笑)いわもとくんの優しさに涙…。
  • りゅせたんが階段よりも上手(客席真横)に来てくれたので、全力で手を振ってみました(笑)私に手を振ってくれたかは知りませんが、全力でわ〜〜〜〜〜!って手を振っていたのでほっこりしました(*´∀`)そう、私が惚れたりゅせはこのりゅせなの!!!とJUMP発表コンを思い出しました(笑)
  • センター最前のネタうちわにすんごい綺麗なターンをして指を差すさっくん(指差す時にこれ以上ないしてやったり顔w)がたいそういかめしくて自分が貰った訳でもないのにぎやああああああと悲鳴をあげてしまいました。だってちょうかっこよかたんだもん…上目線さくま間違いない。
  • 後半のセンステ張り付きの時に靴紐がほどけてたらしく、曲と曲の間にきつーく結び直すさっくん。曲始まるぜ…!という瞬間に立ち上がり、隣で気にしてくれていたいわもとをポンッと叩いて「間に合ったぜ、かっこいいだろう?」な雰囲気の顔がとても面白かったです(笑)何か間違ってます。(笑)
  • ちびっこ白衣装の曲で外周にわら〜っと来たんですが、みんなバクステの方まで行ってしまってFブロ前皆無か…と思ったらえがみんが止まったー!きゃー目の前でえがみんが…!未来のじたんんん!と一人大パで大変でした(笑)しかも隣もしゃかりきあきおだし(*´∀`)えがみんの足がほんとに好き。ブレイキンな子があんな綺麗に踊れるとは、って感じが素晴らしい。

とりあえず滝様とのガッツリ踊る度や構成の違いに戸惑いすぎてどっと疲れました…ちょっとしんどいかも。(笑)真ん中全然出なくて切ないよ〜。でも萩ちゃんとかみゅーととかじゅにぼ辺りがいてくれるので楽しかったけど!2曲ぐらい江上真正面立ち位置で嬉しかったー☆やっぱり未来の未来の自担!(笑)