滝様JET@最終便大阪

ちょい追記
とりあえずセトリ

  • きまぐれJET

メインステから花道に必ず垂直ジャンプで降りるさっくんがかわいかった。(笑)最終日は初めてお手伝いしてる時の顔も見えて楽しそうで何よりでした(*´∀`)
愛・革命
シャ・ラ・ラ
Home Party!!

名古屋ではいなかったちびっこが復活してたよー!!!下手側の子は踊れるっぷりからこの前さほさんに教えてもらった拓弥くんだって分かったんだけど、結局上手側のしゃかりきちみっこが誰だったのか気になる(笑)てかほんとに拓弥くん踊れるね…!(ぎらぎら)
MASK VTR

  • Here I am

半仮面のせいで前が見えないのか分かりませんが、上段から降りる際に手すりに必ずぶつかるさくまくんは仕様ですか。(笑)下に来てからもいわもとかのんちゃんとぶつかりそうになってるし、そんなに見えないのかなあの仮面て(笑)
Black Butterfly

  • 滝沢連合
    • 結局最後まで口の開いていた真田くん。(笑)のんちゃんにイチャモンつけるも殴られて終わるのがだいすきでした\(^o^)/あと五関さんにやられるなべもすきー\(^o^)/
    • 最終日、いつものように済ました顔で滝様の隣にいた五関くんの頭に滝様がいきなり手を置いた!と思ったらくしゃくしゃしだしたー!(笑)五関さんも目元はサングラスで隠れてるからわからないけど、口元にやにやしすぎてるw困ってるwでもそんな五関がかわいかったよ。(笑)
  • Fight All Night

一人一人ポージングしていくところで、16日は両手を組んであごを乗せてたんだけど、最終日はいつもの右腕にあご乗せて顔に左手を添えるポーズに戻ってた。こっちのが好き。(笑)あと左足だけあげたまま腕を伸ばしてくところで、全員手をうねうねしてると思ったらさっくんだけだったんだね\(^o^)/さっくんの軟らかい手が好きなので全然カモンなんだけど、ちょっとくねくね自重。(笑)しっかしスタン宙の安定感は何度見ても素晴らしかったな〜。
Words Of Love

  • TAKIレンジャー
    • さっくんといわもとの「俺いきます!」「いや、俺いきます!」「…どーぞどーぞ(笑)」は無限ループな気がする。(笑)

YOUやっちゃいなよ!!
ひと夏の…

  • MC

とりあえずえびさんが出て来て横アリのようにトーク。そして途中で滝様が「今日9:25集合で(東京組で)USJに行って来たんですよ〜」という話から本日のメインイベント(笑)、USJの写真披露へ!!!最初話だけだと思ってたから滝様の神っぷりに本気で泣いた。なんでそんなにヲタクの需要がわかってるの><ほんと隣のあふぉ担さんと萌えに萌えた。(笑)だってみんながみんなかわいすぎるんだもん…!昭和も平成も関係ない!(笑)

    • しかしさっくんのピンクすぎる服装*1しか覚えてないんだけどwwwスニーカーまでピンク(×紫)ってこだわりすぎだよ。(笑)私も黒ピンク紫大好きだけどそこまでしない。(笑)でもでも最後の集合写真でど真ん中ふみと(だったはず)の隣に陣取ったさっくんと、その隣にまさかまさかのみやだて…!しかも距離感が妙に近いwwwいつの間にそんな距離の関係になったの…!もうそこにしか目が行かなくて他の子の記憶が。(笑)で、確かその隣にはあべべだったかな。
    • あべべといえば恐竜のかぶりもの?帽子?をかぶったソロショットがかわいすぎて!!!すっごい笑顔なのですよ><滝様特に触れなかったけど、多分かわいすぎたからソロで撮っちゃったと思うんだ(笑)だってクッキーモンスターを付けてる誰よりも頭で恐竜飼ってるあべべがかわいかったもん!あの写真はめに焼き付きまくってるw
    • そしてみやだての映りこみの激しさwwwリッキー(写真のほぼ全面が顔)の首の隙間からばっちり見えてるみやだて(普通の写真サイズだと1cmぐらいだと思うwww)があまりにもツボってからかったwwwあと並んでる時のすました顔とかwww絶対そんなキャラじゃないと思うんだけど(笑)
    • わたなべくんの変顔スキルがここでも披露されました。あまりにもタニショー似な変顔はしーとかと一緒に映ってる写真でど真ん中で変顔するなべ。(笑)Venusでも最後大智と花道に出て来てダンスしだすし、もしかしてお笑い班にいきたいんですか(笑)
    • あとは〜Fiveのお兄様方に混じって食事をする真田とか(笑)、若者(いわさくふかorあべ)に混じって食事をする五関おじさんとか、いつでもクールなのんちゃん(キャップ眼鏡着用)とか、案外さっくんに負けず劣らずな濃いピンクだか赤のTシャツなふっかとか、色々面白かったです(笑)
    • でも!どう考えても主役はリッキーだったけどねwww6割方リッキー映ってたでしょ。(笑)一番最初の写真が「行かないって選択肢はないっすか…」と寝起きドッキリwで言ってたリッキーの写真だったし(笑)ほんとにリアルおっさんwwwそんなリッキーなのに、バックトゥーザフューチャー前のフォトスポットで『俺の車』(USJのエントリ参照)だからねwwwさすがです。てかあんな大人数よく入ったな〜(笑)乗り物は、ジュラシックパークと何に乗ったって言ってたっけな…バックドラフトに並んでるっぽい写真もあったんだよねー。とりあえず滝様はあれをweb限定でもいいからグッズで売って下さい><
  • NYC(平成7WEST)17日のみ

ちょっとロビー行ってる最中にNYCのイントロが流れて何事!?と思ったらWESTで歌ってた。ちょっとこれからくないか。(笑)と思いつつもWESTかわいすぎてにやにやした。絶対コタッキー大きくなりすぎだよね…!それにしてもWESTの粒ぞろいっぷりが凄い〜。東にもあんなきゃわきゃわアイドルユニ出来ないかな。かつてのJJEのような…(笑)

  • 願い

何の流れからか忘れちゃったけど、リッキーが「革命ださせてください!」と土下座を始めたらマッキーも上里くんも土下座を始めちゃって、仕舞いにはFive助っ人の真鳥まで土下座wwwおじさんたち真鳥に気使わせないで下さいwwwせっかくそれまで「林(真鳥)くん綺麗な顔してるね〜」とかなノリだったのにwww
No more wait!
Cry
A to Z
Blow it
ロマンティック

  • 滝プロユニット〜ユメモ
    • いつものように始まった滝プロユニットですが。(笑)ここでのあべの可愛さが異常で!!!!!USJで買ってもらった恐竜のかぶりものを付けたまんま全力でじゃんぷしてて!!!><それがちょうちょうかわいいの。(笑)脳内映像貼り付けたいんだけど脳内からようつべに落とすやり方ってないかな。(笑)そんなあべに夢中すぎていわもとと五関さんがクッキーモンスター付けてたかは覚えてないんだけどねwww
    • 17日はスマイル興行が近かったのでガン見してたら3人ともクッキーモンスター付けて出てきたwww何ちょっとかわいいんだけどwwwしかもユメモ踊ってる時に真田だけ激しすぎたのか落ちてきちゃって目のカチューシャになっちゃって前見えてないしwww自分でも笑っちゃっててそんな真田がとても可愛かったです。ほんとーにあふぉな子だな〜(*´∀`)あと肘フェチ(…)な私なので、なべの肘を双眼鏡で見てみたりもしました。その結果、お肌弱いのね…ということだけわかりました。(笑)
  • Venus

最終日、滝様のずんどこが終わった後、最後の最後に大智だけではなくなべまでセンター花道に登場…!そして2人でオリジナルダンス(笑)を披露し満足げに戻っていきましたwwwねえ、いつの間にそんな仲良くなったのなべと大智www

  • ダメ音頭

ここは薫太の暴走〜いわもとの靴スクラッチ〜がないともう始まりませんね。上手側みんなそこに集中しすぎだから。(笑)あとはあべべの開脚じゃんぷしながらのサビのダ〜メ〜♪が可愛すぎて釘付け。今までほぼ上手側ロックオンだったから最後の最後にあべべの可愛さを知れてよかった。(笑)ほんと全力な子だいすき\(^o^)/
JOURNEY
無限の羽
2人の夜
MADONNA

  • Taste me

下手階段ですのーまん2人(後ろ姿)が同じ足のつま先を2回ずつとんとんしながら昇ってたら、そこにさっくんが加わった!だがしかし残念なことにタイミングが悪く逆の足になってしまってるさっくん。(笑)で、何この仲良し3人組きゃわ〜(*´∀`)と思ってたら最初の2人がいわだてだったという…(笑)まあもちろんさっくん一番左真ん中いわもと右にだてでしたけど\(^o^)/USJで何か革命が起きたのだろうか。(笑)
手紙
【ENCORE】

初日は赤ぱんつ全開だったさっくん、2日目はだいすきなショッキングピンクでしたwwwでも何故にOUTDOORなのwwwそんなスポーツ用品店で買ったようなのってwwwでも変にブランド物よりは庶民派っぽくて安心したwwwあと初めて上手側に入ったので、あべべの健康的なエロエロ(じゃない)ダンスが見れて満足です。(笑)腰振れてないよ、あべべ…
瞳を閉じて

  • シャ・ラ・ラ

きたきた、さっくんの本領発揮曲!!!(笑)センステで関ジュに混じり(ていうかどセン)本編では抑え気味に踊っていた分全力で踊りだしたー!!!!!薫太と同レベルー!!!あの時の足の上げ具合と腕の伸び縮みの俊敏さと背中のそり具合は面白いを通り越して酷いwwwでも踊ってる時にとーーーってもいい顔をするのでそれを見られるだけでヲタクは幸せです(*´∀`)メインステ戻ってからも関ジュと仲良く全力でやってるしwwwほんとあの顔がだいすきすぎる。(笑)
【ENCORE2】
ラブ・スパイラル
【ENCORE3】17日のみ

昨日Wアンコやっちゃったしな〜ていうかもう21時半とっくに過ぎてるしな〜と思ってたらまさかのホサマ!!!出演者全員出ちゃいなよ!との鶴じゃなくて滝の一声で全員センステに集合!だけど東ジュが全員上手側いっちゃって結局最後までお尻しか見えなかったんだけどwwwまあ全力でホサマ踊る背中はかわいかったけどねwwwみんなわきゃわきゃしてて楽しそうだったー☆3箇所6公演ていう短いツアーだったけどほんと仲良くなったなー!って思いました。さっくん列のど真ん中でノリノリだったしね(笑)その後は外周回ってメインステで終わり。約3時間半お疲れ様でした!><ちょう楽しかった!

*1:ピンクTにインナー黒タンク、上に黒ベスト、黒ハーパンピンク×紫スニーカー、ピンクは全てショッキングピンクです。笑