滝様JET@大阪1便目

こちらも追記中

  • きまぐれJET

誘導員で関ジュちびっこ登場。
愛・革命

  • シャ・ラ・ラ

真田が本気になる瞬間を目撃しました(笑)本気になったあとはフリーダンスのところでいつもの1.5倍くらい足が上がってたり、無駄にターンいっぱいしてみたり、激しすぎる(笑)あんなさなちゃん久しぶりに見たwwwさっくんに負けず劣らずのしゃかりきっぷりでかわいかった!

  • Home Party!!

わたなべくんはお友達のうちわ観察→うちわお知らせそろそろ自重しようか。(笑)

清美さんがものっすごい近かったので双眼鏡で見てみました。やっぱり腕筋がすごすぎる…かっこよすぎる…
MASK VTR

  • Here I am

さっくん、暗転から片手逆立ちでかっこよく登場したはいいものの降りていくときに階段の手すりにぶつかっちゃったよwww目悪いのに更に仮面で見えないのかな。(笑)
Black Butterfly
滝沢連合

  • Fight All Night

本日はフリーズ部分で両腕組んであごのせ。こっちのが安定するのかな?
Words Of Love
TAKIレンジャー
YOUやっちゃいなよ!!
ひと夏の…
MC
願い

  • No more wait!

すべて脱ぎ捨てて〜からのVer。さっくんがなかなか画面に抜かれなくてほとんど画面見てしまった。(笑)
Cry
A to Z

  • Blow it

関ジュ全員登場。確かやっとここで丈くん発見したような(笑)だって4月に見た時とまた顔変わってたんだもん…!中学生の成長って恐い。でも相変わらずダンスはキレキレでかっこよろしかったー(*´∀`)
ロマンティック
滝プロユニット
夢物語
Venus
ダメ音頭
JOURNEY

  • 無限の羽

必ず羽根を前に!と言われてるのかかぶり直す時しきりに向きを気にするさっくん。スマートにこなしてるように思ってたけど案外だめなのね。(笑)
2人の夜

TAL機2機目獲得。(笑)
Taste me
手紙
【ENCORE】

今日も実に軟らかな腰回しを披露してくれましたが、脱いだ瞬間見えた赤ぱんつに爆笑したなんてことはないよ。(笑)いくらLevi'sって字が見えたからって笑ってないよ。(笑)でも何故そこのブランドwwwってつっこみたかった気持ちはいっぱいです。まあ3兄弟だからね、お母さん大変だよね…うん。っていうね。そしてその後ろでいつものようにのけぞる戸塚さんにも釘付けでしたw

  • 瞳を閉じて

すのーまんチノパン組3人(いわだてさく)でセンステにてアクロ披露の会!で、さっくんだけバク宙してたよーな。でも今度はさすがに誰もカチューシャ持ってくれなくて床に置いてたけどw淋しい(笑)そしてそれに加わるフリをして見てるだけなふっかwwwいい関係性です。

  • シャ・ラ・ラ〜メンバー紹介

とりあえずなべは前髪あげちゃだめ。(笑)最初誰だかわかんなかったもんwwwそれにしてもすのーまんのメンバー紹介のカメラアピ慣れてなさが面白い(笑)のんさなだけだよね、スマートにやれてるの(笑)
【ENCORE2】

  • ラブ・スパイラル

「今日は泊まりだからやっちゃうよ〜♪」って滝様の掛け声でセンステまで全力疾走きたー!!!やっぱりこの雰囲気だいすきすぎる〜><全力うちわワイパーで乗っかりました。(笑)