週末から

PZ開幕やらごくたま公開やら忙しくなりそうでにやにやしてます(笑)これでもさりげなくごくたま番宣色々録ってるんですよ!(笑)CM見る度にたまちゃんっ!><て言っちゃう自分がちょっと恥ずかしいけどwwwで、とりあえず11日はPZ初日に行ってきます!><真ん中辺りの列なので見やすいといいなあと思いつつ(*´∀`)舞台の初日はどうしてもソワソワしてしまうんですよねwww当日開演前は二千厨同士でいらんこと妄想してそうな気がする(笑)あとグッズ詳細出たけどどうなんだろうなー。みんなの役どころもイマイチ把握してないし個人写真あるかちょっと不安だったりもする…(笑)
で、来週は残ってる有給をむりくり使って火木金と滝サマー週間です!(笑)名古屋が1公演なのがほんとに惜しい…1公演なら開演時間早めてほしかったけど平日だから無理か…(笑)とりあえずちっちゃい子がいなそうなので誰がチビレンジャーをやるのかが非常に気になります。(笑)身長選抜だったら…どうしよう……_(\(、ン、)_まあそんなこんなで今週末から毎週何かしらのじゃにごとwがあるらしいので頑張りますね…(笑)
そういえばd誌の真田の発言を見てほんとーーーに真田はヲタが好きなんだな、と思いました。かわいいなあ。真田担てすっごい幸せだと思う。(笑)また遊ぼうね!って言われたいよおおおおおおお\(^o^)/この勢いで3誌の感想書きたいけど気力が追いつかない。(笑)とりあえずw誌は掛け合いが面白くて、d誌はみやだてがいけめんでした。うらやま。