英語は苦手

ほんとさっくんネタばっかですいませんね!^^ですが昨日かわいかったところをどうしても残したかったので(笑)
懐かしメドレー3曲目、GOLDで意気揚々とテンション高く出てきたさくまくん、サビでもテンション高く楽しそうに一人で楽しそうに歌ってます。そしてテンション高いまま上段に登りいつものように一人俺コンを開催しだしました\(^o^)/お得意のフリーダンス\(^o^)/14日に田中さんに合わせて一人さくラップをやってた並に激しいwwwww…ってあれ、急に口結んで大人しくなっちゃったけどどうした?歌ってないよ?今一番盛り上がるサビだよね?あれ?と思ったら歌詞が英語のとこだった\(^o^)/風になびく〜♪は完璧だけど、なーうおーねばー♪は歌えないんか^^ほんとに苦手なんだね^^ああかわいいかわいい^^でもそのあとのYOUはかっこよかったから±0ってことで!いつも自信満々に歌うPeakにいなくなっちゃったからここで全力を出したんだね^^あーかわいかったー。