不滅の10日間終幕

かつんじゅにあヲタクスタッフの皆様東京大阪13日間お疲れ様でした!そして個人的には11日間お世話になりました!発表された時はドームかよ〜;ってテンションが下がってたにも関わらず行ってみたらあまりの楽しさにハマってしまいましたw大阪も行っちゃったし。(笑)ほんと思い出もいっぱいだし、脳内映像も満載で滝サマーまでこの記憶の反芻で生きて行けそうです(*´∀`)ほんとにほんとに楽しかった!ありがとうございました☆
ここからは昨日個人的にすのまん界隈で楽しかったとこ羅列です(笑)

  • 田口ソロで一緒に出て来たいきさくがにこにこ笑い合っててとてもほっこりしました(*´∀`)おてふり曲では全然絡むことがなかったから見れて安心した!最後に3塁側入れてよかった(´;ω;`)最後ハケてかけてくときもかけっこしててちょうきゃわきゃわ(*´∀`)すぐに抜かされるさくまwww
  • 私の中でのさっくんの七不思議の一つなんですが、踊ってる時は大きく見えるのに終わってハケる途端に小さくなるんですよね(笑)中丸ソロの途中が一番ひどいwwwほんとにかけっこ遅い子の走り方で必死に走るのにみんなに追いつかれるし(笑)アクロはあんなかっこよく出来るのにー!
  • 田口ソロで下手組(のんちゃんは奥で見えず…)の腕の太さを比べたら いっき<さっくん<なべ<だて でした(笑)さっくんよりなべのが太いなんて…!いやまあ大した差はないですけど(笑)で多分いっきよりものんちゃんのが細いんだよね…(笑)
  • V録りの昨日だけすのまんがPeakで出てこなかったよ…しかも何故か引越ししたばかりのなべ部屋にりゅせがいた(笑)不法侵入じゃないのそれwww
  • そういえば昨日の稲葉先輩の髪型がホストを通り越してキャバ嬢だった。盛るというより造形だった。最初誰かと思った。(笑)…と思ってたらTJ先生が似たような髪型にー!(笑)りゅせが後ろ髪束ねてややすっきりだから余計目立つwww窓って自由ですね。もしやいっきもそれを求めて…パーマ嫌いそうだもんね^^ってそんな理由じゃないですよね。(笑)
  • ノーマターで22G前で多分すのまん?の誰かとすれ違う時に開脚ジャンプ(@180度)をしてアピるさっくん。後ろの人にも横の子にも危ないし迷惑だかりやめなさい!(笑)と思ったけど楽しそうだったのでよし!そういえばボールちゃんとスタンドまで届いてたかな…。
  • メンバー紹介でしゃしゃがドセンでそりゃもう祭ですよね\(^o^)/だってDVDに残るんだもん!しゃしゃが…!
  • ピースフル〜でまた仲良くぴょんぴょん上手組。けどのんちゃんがズボン落ちそうで途中から押さえながら跳んでてきゃわだった(笑)いわなべさくも気にしようよwwwてかさっくんじゃんぷしてものんちゃんより低くないかwww
  • 昨日中丸ソロのあと何もない空間を見てぽけーっとしてたら隣のあふぉの子担さんに「思い出してんの?www」と笑われてしまったよ\(^o^)/でもそれぐらいかっこよくて綺麗でいい仕事してたんだよ、さっくんが><踊りながら混ざるさっくんの出来る子スキルがハンパない…いつも人にぶつかる子が後ろ向きであんな綺麗に入れるなんてやはり人って成長するんですね。あとは白い人と踊るさっくんがDVDに映ってるといいなあ…あんな大役なかなかないもん。
  • MOONが終わりVanillaが始まってエレベーター組がハケる時に、長い着物のさっくんが階段降りて曲がるときに必ず着物翻していくのがちょうちょう好きで…!あれを無意識にやってるんなら最強すぐる。お得意のジャケ裏チラと同じなのかな(笑)でもあまりにも綺麗でびっくりした。