貴重な交遊録

二千は私に優しくないようですね…!下手でばっか仲良くしてたんか…!。゜(゜´Д`゜)゜。
ふて腐れたのでさっくんにお友達いっぱいいたお話しますね^^
ちょっと追記。(笑)

  • 日替わりメドレーで出て来たさっくん、久しぶりに仲良しりゅせたんとお話を始めました!
  • 2人できゃっきゃと下手に行き遊んでひとしきり笑ったあとお友達のいわもとくんをひっつかまえてりゅせたんを紹介。
  • いわもともなんかわかんないけど笑ってくれたー!(笑)嬉しそうなさくま(*´∀`)
  • 更に近くにいたのんちゃんも巻き込んでみんなであははって笑いあってるよー!
  • そのあとさっくんは立ち位置の上段に昇りますがまだまだテンションは下がらない。(笑)
  • 今度は前にいたにかちゃを笑わせたよ!
  • と思ったら戸塚さんまで笑ってる…!奇跡…!(´Д`)
  • 今日はとても楽しい日でよかったねー^^と思ってたら
  • ピスフルでまたりゅせたんと話しながら出て来たwwwしかも今度は肩ってゆーか背中組まれてるwww仲良すぎwww
  • そのまま下手外周に一緒に消えてゆきました(低くなってるとこ見えない)
  • そして珍しく一周してメインステ戻ったあとはすのまん界隈と楽しくじゃんぴんぐ(*´∀`)
  • のんいわなべときゃっきゃきゃっきゃしてました。
  • いつもより高く飛びすぎたせいか息切れてるさっくんwww
  • いわもとと何やら肩組んでお話。そしてそのあとはなべともにこにこお話。
  • NEIROでもフリ抜けして足をどっちから出したらいいかわからなくなったたさっくんが隣のさなだをカンニングしてたり
  • そのあとワンフレーズずつポーズ決めるとこでさなだと向き合っちゃってずっとにやにやしてたり
  • さなちゃんとも仲良かったなー(*´∀`)
  • 思い出した!Peakでさっくんが一人でウェーブしてたら引越ししてきたお隣のいとうたくみがのっかってくれてまたさっくんに返してくれたよ!(笑)
  • でも最終的に2回目の右手のウェーブが気に入らなかったのかなかなか出発しないで結局サビになってしまい終わっちゃったけどねwwwそういうときはもっと交流しようぜ、さくまくん。(笑)

今日はずっと機嫌良いというか終始楽しそうで見ているこっちも凄く楽しくなれました☆PIERROTもあくまだったし、MOONはてんち☆だったし(笑)、サディスティック〜はどSだったし、Peakは合唱厨だったし(笑)、中丸ソロは雪の精だったし^^ほんとかわいいしかっこよかった!
…でもいっきがメンバー紹介で窓2軍inだったのはやっぱり切なかった…だって出番ほとんどかわんないのにさあ><でもとりあえず姿が確認できただけでもよかった。うん。楽しそうだったし^^PZに行けば見れるかな><
とりあえずさっくんだけあげときます(笑)