お友達バトン

さほさん(id:Hlyrnir)からバトンが回ってきたよ!ということで日にちだいぶ経ってしまいましたが回答させてもらいまーす(*´∀`)

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

えっと、日々読ませて頂いてるダイアラさんは数々いれどなかなかアクションを取ったことがないので、最近何かとテンションが同じなめぐみさん(id:marimohead_K)とゆずさん(id:cho5holic)よろしくお願いしますw

  • 10名との共通点は?
    • めぐみさん

同い年!千ちゃん!お洋服よくわかんない!(笑)二千厨!

    • ゆずさん

革命家!TOKYO浜松町*1踊り子LOVE!元キッシーズ(笑)!元エイター!
私も背が高かったら3人とも背が高いです☆って言いたかったんだけど…な…背伸びたい…な…

  • 10名のいいところは?
    • めぐみさん

色々発想やら発言やらがだいすきすぎて半ばファンですwwwあとなぜか私を甘やかしてくれるのがとても嬉しいです。(笑)てかとりあえず千ちゃんが好きっていうだけで何も要らないよね。(…)

    • ゆずさん

最近お世話になりすぎて頭が上がりません。(謝)こんな厨くさい私でも呆れずに話を聞いてくれるだけでほんと目汁が…。とか言ってる割に私たまにSになりますよね。すいません(笑)

  • 10名との出会いは?
    • めぐみさん

最初はメールを貰ったのがキッカケだったような。それからしばしばメールのやり取りをしていて(1年弱くらい?笑)去年の冠@代々木で初めて会いました!なんかもう想像してた通りの方ですんごい嬉しかったですwww

    • ゆずさん

ダイアリを読ませて頂いてて、何でかは忘れちゃったんですがサマリの時に「会ってみたい!」と思いが募りw思い切って連絡したのがキッカケでした。しょっぱなからぱんつトークとかほんとにすいませんでしたw

  • この10名と、今後どうしていきたい?

ぜひぜひ仲良くしていただきたいんですけど、どうでしょうか(笑)とりあえず夏には既に数回会う約束(ていうかコン舞台^^)はしているんですがwww

  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

もしかしなくても「ちょwおまwww」って色々思われてるんじゃないかと…自重しろ、とは常々思われてると思います。あとショタって言われる…絶対ちがう…

  • 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

ないはずですwwwただこの前の大阪帰りにゆずさんと新幹線の中でお通夜だったのは事実ですwww

  • 10名の方々は一生のお友達?

え、いいんですか?(笑)いいならよろしくしたいんですけど><

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

さほさんとは06年の松竹関ジュコンで初めて会いました。

  • 送り手の第一印象は?

背がちっちゃいよ〜!わ〜い!てかおされさん…!

  • 今の印象は?

ショt(ry うそうそ(笑)、変わらずオサレでうらやまだな〜って☆オタクごとにも抜かりないけどw女子ごとにも-抜かりなくてすごいな〜って思ってます>< あと凄く厨で話してて楽しいです(笑)

  • 送り手のいいところは?

上とかなりかぶるなwwwほんとね、萩ちゃんのこと話してる時にきゃっきゃと女子になるのがきゃわですwwwあとしっかりきっちりしてて自分の意見持ってるのが凄いな〜といつも思います。文章も好きです!ってこれひどい告白コーナーwww気持ち悪くてごめんね(笑)

  • 送り手のダメなところは?

ショt(ry いやいや、これはいいところだ(笑)むしろ私にダメだししていただきたい\(^o^)/

  • 送り手の好物は?

萩ちゃん(*´∀`)おくぼ(*´∀`)
…すいません(笑)なんでも食べれるよーって言われるけど甘いもの結構すきなのかなー?って思ってます。また千疋屋行きたいなーとかちょっと思ったり(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

拒否されないならどこまでもついていきますよ!!!”#$%&

  • 好きな漫画は?

いきなり全然関係ないけどなにこれwww最近全然読んでないなあ。あ、でもうすた漫画は大体すきです。ゆうはくもだいすきです。(飛影オシ:コミックの方の飛影とむくろの話がすき!)

  • 好きなお酒は?

強くないのであまり呑めませんが、最近居酒屋へ行くと梅酒しか頼みません!しかもお湯割りwwwあんまり甘甘じゃない方がすきかなー。あとマリブミルクがあれば絶対頼みます。マリブだいすき。家用に買おうかな。(笑)

  • 罰ゲーム

【今年入ってからじゃにーずに費やしたおおまかな金額を晒してくださいwwwwwwww】
はいはいきたよきたよ^^^^^もうこれ羞恥というよりほんとに恥さらしだよねwwwwwさっき今年に入ってから今日までの公演数を数えたら(少クラ含)42公演だってwwwwwちょっと待って、去年1年で65公演だったんだけど今年まだ5ヶ月しか経ってないのに半数超えてるwwwそろそろ自重ですよね。ええ…。
で、肝心の金額ですがチケ代だけじゃなく遠征費とかグッズ…はかかってないけど雑誌も毎月3000円弱かかるし、恐ろしいよね。(笑)でも北海道はオフシーズンだったのでお安かったし、仙台もなんだかんだで安かったので(その節はありがとうございました☆)遠征費は案外そんなでもないかも。
因みに公演の内訳は

  • 舞台:12公演
  • コン:25公演
  • 少クラ:5回

でした。これ全部貯金に回してたらとっくに(予定はないけど)結婚資金貯まってますよね。ええ。知ってます(笑)しかし夏ももう散じゃに予定が諸々決まってるので逃れられないんですけどね\(^o^)/こんなんで大丈夫ですかwww

いやーちょっと最後の方現実見て絶望した(笑)私だんだんただのザニヲタになってるよね…いやいいんだ楽しいもん…(笑)けど高校生の頃ハマってたらここまでは出来なかったし、ならなかったのかなーとは思います。大人ってこわい。

*1:私は正確には担当じゃなかったですがw