山田様

山田様16さい(…!)のお誕生日おめでとうございます☆☆☆どこにも書いていませんが、この間のじゃんぷコンでうっかり山田様に出戻りそうになってました(笑)かっこいいしかわいいしきれいだしおもしろいしダンスうまいしカメラアピ最強だしで完璧すぎな山田様に心奪われそうになりましたが、すんでのところでさっくんが魅惑の恋に溺れさせてくれたので戻ってきました(笑)
そんなこんなで今日は山田様懐古の旅をしてみました。やっぱり05年の∞が最強なんですけど、Venusの滝様中継合成の回の最初が神すぎて思わず写メってしまいました(笑)いっきとのシンメもかわいいし、なべしょとのシンメもかわいいしあのままいってたらどーだったんだろーなー…とか物思いにふけったりしてました(笑)楽しかったーーーー!(笑)
…えっとw、16歳の1年が山田様にとって良い1年になりますように(´∀`*)横山さんも28歳(ひいいいい)おめでとう><