ご近所さん

寝る前にP誌を一生懸命写メってたらふっかが夢に現れました(笑)
うちの向かいと道隔てたご近所さんにおばあちゃんがいるとかで引っ越して来たらしく、いつの間にか仲良くなってる設定でしたwうちのおばあちゃん家(隣)でご飯食べることになってふっかを呼んで来たら、おばあちゃんが伴侶候補だと思ってて慌てた\(^o^)/7つ下はまだ結婚できません\(^o^)/ふっかも若干困ってるし(笑)でも隣でご飯食べるふっかは非常に癒し系でした。左手が出てなかったりするのもかわい〜(笑)貴重な経験をさせて頂きました。
しかし服装がずっと濃い紫のベロア生地のスエットだったのがちょっと解せない(笑)紫は確かに高貴な色だけどさあ〜><まあでも部屋着でご飯一緒に食べるのもなかなかですよねwはー楽しかった(笑)