拍手レス!

仙台の感想をばーっと書き終わって10年以上前の映像を大体ダビングし終わって(懐古厨になってた)そろそろ寝ようかな、と思う連休最終日。ほんと切ない(笑)でもあと2日行ったらまた休みなんですよね〜。休みボケ取れなさそう>< やっぱり新鮮だからこんなに楽しいのかなーとか書きたいこと書いてて良いのかなー…とか色々深く考えてしまいそうになりつつも、ヲタクなんて自分が楽しくてナンボだよね、という結論に至りましたw2007年8月から12月のコン鬱期にはもうなりたくなーい\(^o^)/というところで拍手レスです(笑)
5日sさん>
お久しぶりです〜!この間はコメント有難うございました☆早速アンテナに登録させてもらったので遊びにいきますね〜♪ってもう☆付けちゃいましたけどwww改めてよろしくお願いします^^

30日と6日にポチッてくれた方も有難うございました!!!あと☆も有難うございます><最近またプラベにしたい気分になりつつあったのですが、ポチと☆のお陰で大丈夫そうです。(笑)