新しい味方

我が家というか我が部屋に新しいヲタクの味方がやってきました。ピンクなビエラさんと黒いDIGAくんです。親が勢いで買ったらしいのだけど、リビングのでっかいAQUOSと使いやすいパイオニアのレコ機を完全に譲渡する条件でマイ部屋に呼び寄せました(笑)接続の時点で数時間かかったけど、なんとか百識までには間に合って無事録画出来ててよかった〜。一応地デジ対応レコ機なので画質が良くて泣けてくる(ノД`)あと念願のダビング10機能もありこの上ない幸せを感じています(笑)17インチでも全然見やすいし!薄いし!自室に32型があるセレブがおかしいんですよね^^

ん〜同じ液晶でもAQUOSよりビエラのが好きだな〜動画が見やすい。単にリビングのがでかすぎる説もありますが。それかレコ気が地デジ対応じゃないからなのかなー。何はともあれ今日から快適なヲタク生活が送れそうです(笑)DIGAくんはVHSも見れるタイプなので早速フラワー大全集やらやめないでPUREを大量に落としたいと思います^^トランポリン塚田くん!もいつでも見れるよ、やったー!(笑)
そしてダビりながら仙台(自分用)レポを書こうと思います(笑)