デートバトン\(^o^)/

明日からいよいよ仙台です(´∀`*)2週連続遠征って去年のドリボぶりwwwでも色々楽しみすぎてうちわの修正とかスキンケアいつもより入念にとかしてみました(笑)そしてそろそろ寝るだよ!明日はちょいと早めの新幹線で行って牛タン食べる予定…のはずです(笑)あーなんか楽しみすぎる!ABO見たら寝よ!^^
ところでさほさん(id:roskvaa)から【デートバトン】とかゆう罰ゲームが飛んで来たのでやるよ\(^o^)/千ちゃんならまだ許容範囲内ですが指定は「さっくん」らしいよ\(^o^)/がんばる^^書いて仙台に逃亡しますっ…!
【デートバトン】

  • Q1 まず、何処で待ち合わせ?

なんかさ、さっくんと屋外っていうのが全くもって繋がらないんだけどどうしたらいいかなこれ(笑)とりあえずさっくん家の近くの公園かな^^水風船で遊ぶとこ^^

  • Q2 早めに行く?遅れて行く?

遅れていってテヘッ☆とかしたいけど自称優しいさくまくんはそういうの許してくれなさそうだから15分前行動を心掛けます><

  • Q3 もし、「さっくん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

えwwwさっくんそゆの着てても薄いから特に何もセクシーじゃないよねwwwとりあえず「寒くない?弟に引っ張られたの??(´・ω・`)」って心配する。

  • Q4 手を繋いだ瞬間「さっくん」が赤くなりました。

き ゃ わ す ぎ て も え し ぬ 。
手を繋ぐとか云々よりりんごほっぺさくまがかわいすぎてヲバ瀕死です。少クラクリSPの時どんだけ苦しかったか!(笑)因みに手を繋ぐのは恥ずかしいから昼間には避けたい派です^^

  • Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

コンサート的な感じだよね^^ワンピかスカートにローヒールのパンプス(ヒール履くと目線同じになっちゃうのが嫌だから\(^o^)/)ですかね^^あえて歳は考えません!

  • Q6 「さっくん」はどんな服を着ていますか?

あれでしょ(笑)全身・持ち物もどこかしらデコってんでしょ(笑)それで挿し色はピンクなんでしょ(笑)なんてわかりやすい\(^o^)/

  • Q7 ラブホ街を歩いています。「さっくん」はどんな様子?

なんでいきなりそんなとこをwwwとりあえずにやにやしてそうな気がする^^^てか16さいとそんなとこ歩いてたら私が捕まります^^

  • Q8 いきなり雨が降ってきて「さっくん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

嫌がらないなら喜んでお言葉に甘えるよ\(^o^)/でもさっくん薄すぎて自分ばっか濡れそうだけどね!(笑)そしてこんな時しか背が低いのは役に立ちませんね!(笑)…てかさっくんリアルに今何cm?

  • Q9 デート後あなたは「さっくん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

スワロ貼るの見てるのかー。しか思いつかないんですがwwwだってあの子家でムーンと遊ぶか弟と喧嘩するかスワロ貼るかボーッとTV観るぐらいしかしてないんじゃないの…(笑)色気もへったくりもない\(^o^)/

  • Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

ゆずさん(id:cho5holic)に真田で回そうかと思ったけどふっかのがいいかな(笑)あえて五関では回さないw
あとあまぐりさん(id:amaguri804)さんにお好きなすのまんめいどで回したいのですがw、お忙しかったらスルーで良いので><
書き逃げっ!(笑)