色々じゃにごと

テンションで書きまくったエントリだらけですみません…(笑)先週末から色々と。

  • 演舞城

遅くなりましたが、滝沢演舞城千穐楽おめでとうございます&4年間お疲れ様でした。今年で最後だった、ということで1回だけでも見に行けて良かったなあと。初演の時楽しすぎてしばらく劇中曲が頭を離れなかったのが懐かしいです。滝の白糸の曲と星のしずくが大好きでした。あとは官軍大倉の「地獄だ…」のマネをしたりとか(笑)お城に関して唯一惜しむらくは07の映像化がされなかったことですかね…ほんと楽しかったなあ、お城。来年からの滝沢歌舞伎は今回のよりどのくらい進化してるかが楽しみです^^(もう行く予定に入ってる^^)

  • 滝様ソロコン

そして追加楽で突如として発表された滝様ソロコン。(笑)楽しくない訳がないので絶対行く!!!…と意気込んだものの、日程的にきすまい付けないよね(笑)うん、まあそこは関係なく久々にコンサートで滝つ曲を聞きたいので行きますけど><全国ってどこからどこまでかな(´∀`*)無性に福岡に行きたいのでよろしくお願いしますw多分そろそろ案内来ますよねえ。

  • きすまい関係

何やらPZポスターが出てるみたいですね。たまちゃんどセンターでwww色々不安は残ってますが行かないという選択肢はないので、こちらも楽しみです☆7月のたまちゃん大丈夫かな(笑)ごくたまも撮影快調みたいだし、なんか夏に向けてどきどきしてきましたw…てか他きすまいは今何してるのか気になりすぎるんだけど…元気ですか…(笑)