ひゃくしき〜ABOへのステップ

久しぶりに百識をリアルタイムで見たらさなだの髪の毛がおかしなことになっていて小窓を見る度笑ってしまいました(笑)北海道ではあんなんじゃなかった…!><お顔のオフモードっぷりは同じだったけどwなのでそのあとにきゃわなふっかを延々とリピって今に至ります(笑)あとみやだてくんの綺麗なターンもね^^
…と最近お察しの方も多数いらっしゃると思いますが、すっかりすのーまんにだだハマってます(笑)カテゴリもS(すのーまんのS^^)とか作ってしまう程きゃわー(´∀`*)とかなってます(笑)まああまりにもきすまいさんたち(特に横二千…)の露出がなさすぎて特筆して書くこともないので(…)しばらくこんなんかと思いますが、お付き合い下されば幸いです(笑)さっくんも革命で「好きにすればいいんじゃないの?」とゆってくれたのでお言葉に甘えてみますね!(笑)